尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
10日くらぃ前から手をペロペロ頻繁になめるよぉ~になり・・

始めは気にしてぃなかったんだけど、あまりにもずぅ~っと舐めてるので
チョット手の裏を拝見

CIMG3593.jpg

んっ(@_@;)
裏が茶色くなって、化膿してるっぽぃ・・〈(゚O゚;)〉

病院へGO

やはり、バイ菌がぃて化膿してぃると・・

原因は特にコレッ!!っというのはなぃらしく、常に清潔にしてぃる事が大切だと・・

お散歩から帰った後に足を洗わなかったりしてた事があったので
それかなぁ~(TдT)

CIMG3599.jpg

ぬり薬をもらいました。
1日3回 コットンに含ませて足を拭ぃてあげてます
1週間くらぃで治るって先生は言ってて・・
1週間後に様子を見せにまた病院に行きます・・
それでも治らなければ、また違う方法を試すみたぃ・・

治りますよぉ~に(・_・;)

CIMG3597.jpg

まだペロペロ・・

お台場って、意外に遅くまで開ぃてるドッグカフェが少なぃ・・・

っと思ってるのは私だけでしょうか??(´^`;)

ココは海っぺりにあるところなんだよネッ
KULA

CIMG3510.jpg

ゴング、お店に馴染んでるぅ~(v^ー゚)

CIMG3515.jpg


CIMG3512.jpg

美味しそぅでしょ あげられなぃけど・・

CIMG3517.jpg

くれぇ~( ̄へ ̄^)

CIMG3516.jpg

くれぇ~(`皿´)

あげなぁ~ぃ

CIMG3521.jpg

 コレ、すごくなぃですかーーー??

フレンチトーストやアイスや生クリームのオンパレード
なんとっこれでもハーフサイズ

CIMG3525.jpg

鼻先じゃぁ食べられなぃーーー(;゚〇゚)


船橋のららぽに来ましたぁ~,,*"( ^▼^)*,,


CIMG3481.jpg

お店の看板犬かなぁ~
まっ白で可愛ぃーー

CIMG3480.jpg

ウゥってうなられてるのに
ゴングったら構わずクンクン・・
ゴメンねっ

CIMG3483.jpg

見て見て~(゚о゚)
食べられるカード??
ふ・し・ぎ・・(@o@)
買おうか迷ぃましたが止めちゃぃました

CIMG3484.jpg

いた!! いた!!
ちっちゃぃ・・かわいぃ~(v^-^v)♪
ちゃんとカメラ目線ねっ

CIMG3485.jpg

2匹いたよ~v(゚ε゚v)ブィブィ☆
こっちの子は、やんちゃでした

CIMG3487.jpg

何だ この子??
見た事なぃお顔だと思ったら・・・
ヨークシャーとプードルのかけ合わせの子・・
とってもキュート

CIMG3494.jpg

休憩~って事で、ゴングにアイスを買ぃました

CIMG3496.jpg

美味しぃのは分かるけど、お腹こわさなぃでよぉ~


BACK // HOME // NEXT
