尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ドッグカフェ開拓~

今回は BLUE DOG CAFE

CIMG3555.jpg


CIMG3558.jpg

店内は広く開放的で、ソファもゆったりしてていぃ感じですο(‘v‘)ο~♪

CIMG3559.jpg

入り口にお菓子が売ってぃたので購入~
¥100でしたぁ~
他にも、バナナ味 メロン味 かぼちゃ味 さつまぃも味 etc・・・

CIMG3561.jpg

頑張って 待て!! してるんだよねぇ~

CIMG3564.jpg

ランチを食べたのですが、これはタンカレーだったかなっ
私はオムライスを食べましたが、美味しかったですよぉ~(^~^)

お腹もいっぱぃになり、くつろいでぃたら・・・
マスターがなにやら、エンピツと紙を持ってきて・・・
その前にもちょくちょく私達の席に来てはゴングをなでたり会話はしてぃたのですが・・
『ゴング君の似顔絵を書ぃても良いかなぁ~??』 っと・・

私は 『えぇ~ 書ぃてもらえるんですかぁぜひぜひ』
断る理由なんかないしネッ

落ち着きのなぃゴングを一生懸命、書ぃてくれましたぁ~


CIMG3566.jpg


うまぃーーーーy(o^-^o)y

色をつけて店内に飾ってくれるそぅです
見に行かなぃと・・・


 // HOME // バイ菌 退治!! >>
またまた開拓しましたね。すご~い。
ゴンちゃんの待てしているお顔、必死に頑張っているね!
あ!あぁ~あぁぁ~~ヨダレがでちゃうかなぁ。。
えらいね!

似顔絵かいてくれるなんて、、、、似てるね。
ゴンちゃんは可愛いから,抜擢されたんだぁ。
完成した絵も今度見せて下さいね。たのしみだ!!
【2007/03/30 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
似顔絵描いてくれるなんて優しいマスターだこと。
だってすごい美化されたゴング。もっとオヤジ臭プンプンなのにねっ。
こんどアタイが描いてやるよ。
【2007/03/30 Fri】 URL // ふぁぶりーず #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 Sun】 // # [ 編集 ]
v-252OKAMEさん
マスターは絵を書くのが趣味みたぃで他のv-286チャンの似顔絵とかが
壁に貼ってあるんですよぉ~v-352
ぜひ、ノアちゃんのも見てみたぃですi-184

e-235ふぁぶりーずサン
確かにハンサムねっi-278
今度、書ぃてねぇ~i-203
もちろんペンi-220と紙i-70は持参で・・i-278
【2007/04/01 Sun】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
久しぶりe-287
似てるね~e-280
耳が大きい所なんて・・・
足も治ったみたいで良かったねっe-266
癒されたい~!
【2007/04/02 Mon】 URL // りえ #- [ 編集 ]
e-235りえサン
久しぶりぃ~i-185
ありがとぅ~v-341
一難去ってまた一難って感じだけどねぇ~i-199
マスターも耳が大きぃ~って驚ぃてたぞぉ~i-84
【2007/04/04 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
7月には・・・
新しくもぉ1コi-100カフェが見つかるよ~i-184
狭いけど・・・。
遠いけど・・・。
・・・まぁ、ぅちなんだけどさi-237
ぜひゴング連れてご来店くださいましぃ~i-100i-38
Qバベしよぉ~ぜぃi-277
【2007/05/05 Sat】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
e-343ゃん妹さん
わぁ~ぃe-266 カフェ楽しみぃ~i-184
ゴングが置き土産すると思うから覚悟しとぃた方がいぃよぉ~v-405
早く落ち着くと良ぃねっv-222
【2007/05/09 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 Wed】 // # [ 編集 ]
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
【2008/10/06 Mon】 URL // 銀次 #- [ 編集 ]
面白かったです
なるほどです。検索からきました。足跡で失礼しました。
【2008/11/07 Fri】 URL // さやき #- [ 編集 ]
そうですね
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 Wed】 URL // 彰夫 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/90-d07f0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
