尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
お姉ちゃん夫婦にとって、ゴングは 『お・も・ちゃ』 化してる・・

CIMG1456.jpg

一歩まちがえら虐待だよぉ
   でも、可愛ぃっとおもってしまう・・
   しかし、なんだ?? そのお腹のムッチリっぷりは・・

CIMG1484.jpg

お姉ちゃんの膝の上で、甘えすぎ
しっかりカメラ目線だし・・
<< 大冒険!!! // HOME // 激写!!!! >>
肉球ラヴ♥
かわいいかわいいかわいい~i-233
しっかし、ほんと腹がポンポコリンだなi-280
【2006/02/25 Sat】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
ロード・オブ・ザ。。。
きゃ~☆☆ ゴング、Tシャツ1枚着てるみたいだぞ~^^ その隠れTシャツで冬を乗り切ったな。。。
でも、どうしてもゴングがゴラムに見えてしまうのは私だけ。。。もう1回ロード・オブ・ザリング観たらゴラムに愛情湧くかも。。*^^*
ごんままさん、今度は本当のTシャツを!!
【2006/02/28 Tue】 URL // なごやん #- [ 編集 ]
なごやんさんへ
ゴラムですってぇ~i-183
なにげに、ゴラム好きなんですけど・・。
たぶん、何かキモカワ系に惹かれるし・・i-282
洋服は今度、買ぃに行く予定ョッi-175
むしろ、作りたい・・。
着たら、もちろん載せまっせ~!!
【2006/02/28 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/9-6a7b692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
