尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
とりあえず、ペロペロはなくなりましたぁ~

お騒がせしました
あたたかぃコメントの数々、嬉しかったです

ゴング、おめでとぅ~

CIMG3554.jpg


うれしくて玉乗りするゴング・・・(☆⌒∇゜)♪


先生言わく・・・

【急になったわけではなぃので、日々の予防が大切です。 また菌がつく可能性があるので
このシャンプーで週2回足を洗ってあげてくださぃ】・・・っと

それがコレ

P1000003.jpg


裏の説明を読むと・・
皮脂を取り除き、皮膚と毛を清潔にする弱酸性のシャンプー・・だそぅです
私が気をつけてあげなぃとネッ


<< NICE!! マスター!! // HOME // まだかぁ~。。 >>
おめでとちん
とりあえず良かったねっi-260i-184

このゴングの顔っi-68
得意気だけど必死みたいなビミョーさがウケルi-237
ゴングってキンニク質だよねi-198
強そうi-192
【2007/03/20 Tue】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
e-399ゃん妹さん
サンキューですv-221
この写真、お気に入りなんだぁ~i-175
強そうに見えるけど、実はビビリマンなんだよっi-278
【2007/03/23 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
おっ、よかったじゃん!
あの辺にドッグランができたみたいだよ。
【2007/03/23 Fri】 URL // saku #- [ 編集 ]
よかったぁ。完治おめでとう。
玉乗りじょうずだね。でもちょっとビビってる?
このシャンプー、かなり殺菌力強いんだよね。足だけ洗う時に使えば良いのか。。。ノアは体に使ったら皮膚が乾燥し過ぎちゃいました。(ちょっと強すぎたみたい)
週2回あらえばいいのね~!!
【2007/03/24 Sat】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-399sakuさん
ありがとぅ♪
ところで、あの辺ってど~こ~で~す~か~??

e-399OKAMEさん
ありがとぅござぃますe-266
確かにビビッてます・・・i-278
ノアちゃんも同じシャンプーを使ってるんですネッe-282
刺激が強ぃんだぁ~i-195
先生は、気になるよぅなら毎日使っても良ぃですよぉ!!
って言ってましたよー。
週2に限らず、ひどく汚れた時は使うようにしてぃますi-179
【2007/03/27 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/89-ee154757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
