尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
薬の消毒を続けてぃましたが、まだペロペロは続ぃてぃます(→.←) ん~

1週間経ったので、再び病院へ・・・

やはり、まだ菌はぃるらしいので、今回は抗生物質の飲み薬をもらぃました
また1週間後に再診です・・(>_<)

今度は大丈夫でしょぅ~!!

P1000015.jpg

早く治ると良ぃねっ


<< バイ菌 退治!! // HOME // 清潔に・・ >>
ん~~~あと一息だねえ。
菌はなかなかしぶとい生き物なので、ゴング君,頑張って戦って下さい。
がんばれ~~~~。
【2007/03/08 Thu】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-241OKAMEさん
ありがとぅござぃま~すi-179
ん~i-238かなりしぶとぃ・・・
戦ぃも、あとチョット・・
舐めすぎて、手の裏の毛が色素沈着しちゃってます・・i-282



【2007/03/09 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
あと一息だねえi-199
抗生物質なら治るよ。
ご褒美はチーズi-184チーズi-184
【2007/03/09 Fri】 URL // saku #- [ 編集 ]
手を結構舐めるのよね!
家は、あんまりしなけど、時々やってると
痒いのかな?ってきになりますよね。
早く善くなってね。
もう少しで、きっと大丈夫だよ。。
これからの季節は、どんどん大変になるから
早く気づいて良かったですよー!
フレンチ・・・常に皮膚は気になりますよね。
がんばれ~!ゴングくん!!
【2007/03/10 Sat】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
e-241チョコばぁさん
ありがとぅござぃます。
抗生物質を飲んでぃるので、頻繁にペロペロするのは、なくなりましたが・・・i-202
先生も、皮膚が弱ぃ犬種だと言ってぃました。
何かと目が離せませんねぇ~i-203

【2007/03/13 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
おっひさぁ~v-222
ここのところブログのブの字も見てませんでした。
ゴンちゃんの足早く治るといいね。根気も必要だよね。
今度キャンディの娘ラムちゃんに逢うんだ!!
ひさびさブログUPしよっかな!!
暖かくなってきたしゴンちゃんとキャン母娘と遊ばせたいにゃ~。
【2007/03/15 Thu】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
e-241カコ姉さん
かなりお久しぶりで~すv-221
カコ姉、全~然、更新してなぃじゃぁ~んi-240
ラムちゃん見たぃから、ぜひぜひブログUPi-184
お待ちしてまーすi-220
プリちゃんは更に大きくなったのでは・・??
ゴングとキャン母娘のコラボ、待ちどぉしぃ~v-352v-343
【2007/03/20 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/88-e51506e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
