尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
10日くらぃ前から手をペロペロ頻繁になめるよぉ~になり・・

始めは気にしてぃなかったんだけど、あまりにもずぅ~っと舐めてるので
チョット手の裏を拝見

CIMG3593.jpg

んっ(@_@;)
裏が茶色くなって、化膿してるっぽぃ・・〈(゚O゚;)〉

病院へGO

やはり、バイ菌がぃて化膿してぃると・・

原因は特にコレッ!!っというのはなぃらしく、常に清潔にしてぃる事が大切だと・・

お散歩から帰った後に足を洗わなかったりしてた事があったので
それかなぁ~(TдT)

CIMG3599.jpg

ぬり薬をもらいました。
1日3回 コットンに含ませて足を拭ぃてあげてます
1週間くらぃで治るって先生は言ってて・・
1週間後に様子を見せにまた病院に行きます・・
それでも治らなければ、また違う方法を試すみたぃ・・

治りますよぉ~に(・_・;)

CIMG3597.jpg

まだペロペロ・・

<< まだかぁ~。。 // HOME // ブゥ~ン・・ >>
うん。お大事に・・・i-184
【2007/02/28 Wed】 URL // saku #- [ 編集 ]
e-316sakuさん
おりがとぅです♪
見てるとかなり痒そ~で可哀想です・・i-238
【2007/02/28 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
デリケートだよね=。
痒そうなの?
あ~辛いね。
早く良くなる事を願っていますよん。
【2007/02/28 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-316OKAMEさん
ありがとぅござぃますv-218
ん~i-183
夜中とか頻繁に舐めてるので、見てて痛々しぃです・・i-241
早く治ってほしぃですi-184
【2007/03/01 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
ぅわーんi-238
よく拭いてあげて~i-201
【2007/03/06 Tue】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
e-316ゃん妹さん
拭ぃてあげてますよぉ~e-403
でも、まだ治らず・・・i-238
【2007/03/07 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/87-95605a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
