尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
お台場って、意外に遅くまで開ぃてるドッグカフェが少なぃ・・・

っと思ってるのは私だけでしょうか??(´^`;)

ココは海っぺりにあるところなんだよネッ
KULA

CIMG3510.jpg

ゴング、お店に馴染んでるぅ~(v^ー゚)

CIMG3515.jpg


CIMG3512.jpg

美味しそぅでしょ あげられなぃけど・・

CIMG3517.jpg

くれぇ~( ̄へ ̄^)

CIMG3516.jpg

くれぇ~(`皿´)

あげなぁ~ぃ

CIMG3521.jpg

 コレ、すごくなぃですかーーー??

フレンチトーストやアイスや生クリームのオンパレード
なんとっこれでもハーフサイズ

CIMG3525.jpg

鼻先じゃぁ食べられなぃーーー(;゚〇゚)


<< 清潔に・・ // HOME // きゃゎいぃ~♪ >>
雰囲気よさそーなお店じゃんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">          デザートなんだそれーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん完食http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴング~生クリーム食べたいんじゃ~んhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/19 Mon】 URL // りえ #- [ 編集 ]
ゴング、下から見上げた顔が、メチャメチャ可愛い~v-291
新しい魅力発見v-352
このアングルでまたお願いしま~すv-433
【2007/02/20 Tue】 URL // あずMAMA #- [ 編集 ]
e-68りえサン
甘ぃもの好きな私でも、食べきれなかったよぉ~i-238
ゴングはずぅ~っと鼻をペロペロしてたけど、
届かずじまぃで笑えたヨッi-278

e-68あずMAMAさん
コメントありがとぅ~i-236
りょぅかぃです!!
私もそのアングルは好きかも・・i-234
あずバースデーやろぅねぇ~v-314

【2007/02/21 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
ガシガシしてぇ~なぁ~。v-389
【2007/02/21 Wed】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
e-68ゃん妹さん
ガシガシさせに行こぅ~i-184i-179
【2007/02/22 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
美味しそうだぁ。
ドッグカフェって、食べ物はいまいち?っていう印象があるけど、、、美味しそう。
そりゃ、ゴング君たべたいよね。
【2007/02/22 Thu】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-68OKAMEさんえ
最近は、ご飯も美味しぃ所が増えて、まだまだ
行きたぃカフェがありま~すi-277
ゴング、食べ物を前にすると目の色が変わって
食べたぃアピールがすごぃんです・・v-355
【2007/02/22 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 Sun】 // # [ 編集 ]
ここのお店、景色も良いし、好きです~♪
駒沢店には、隣が駐車場で、かなりラッキー
ですね。
窓からの、眺めがなんともロマンチックで
ステキでね!!
ゴングくん!上から何か落ちて来ないか期待してますか~?
かわいいお顔で・・・フフフ。。
【2007/02/27 Tue】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
e-68チョコばぁさん
以前、チョコちゃんのブログでもKULAに行ってましたネッv-221
これから暖かくなるから景色見ながらv-275v-271
クゥ~i-277
ゴングの必死な顔・・笑っちゃぃますねぇ~!!
【2007/02/27 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/86-fb8f8232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
