尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
PC、完全に復活です

さてさて・・・
デジカメで撮りだめした画像を一気にアップロード


今年初のドッグランは 『柏の葉ドッグラン』

CIMG3429.jpg

初めて来てみましたぁ~(o^□^o)

CIMG3418.jpg

小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれてぃて・・・
もちろんゴングは中型エリアへ・・


何故か??
小型犬エリアのプードルとフェンス越しのラン


CIMG3417.jpg

でたぁ~~
大~好きなセントバーナードが・・
ο(‘ v‘ )ο~♪
テンション上がったなぁ~

CIMG3416.jpg

しかし、ゴングは全く遊んでもらえず・・

CIMG3423.jpg

また相手にされず・・

CIMG3414.jpg

おっ
遊んでもらえそぅ~


何箇所かドッグランには行ったけど ・・
コレを見たのは初めてでした ・・(゚O゚;)


CIMG3421.jpg

何だか分かりますかぁ~

犬のう○ちを流せるトイレなんです

右の方にかかってるシャベルですくって、中に入れて
後は流すだけ (う○ちのみを・・)
紙も袋も必要なぃし・・


かなり便利だなぁ~っと思ぃました。

でも実は、発見したのが
ゴングがう○ちをした後で ・・
いつものょーに、、持って帰る気で紙に包んで袋に入れた後でした・・
使えずに帰ってきましたけど ・・何かっ??(*_*)







<< きゃゎいぃ~♪ // HOME // *~New Year*~ >>
やった!完全復活ですね。
セントバーナード、いいなぁ。優しいですよね。
ゴングくん相手にされず、、、かぁ。
是非絡んでみたいですよね.

ウンチをながせるトイレ、凄いね。
すごい!すごい!そうだよね。
犬用があってもいいよね。
【2007/02/02 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
セントバーナード大きい~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
犬のトイレ…便利だねっ!
ゴング大きくなったなぁ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
男っぷりに磨きはかかったhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">           ゴングと遊びたいわっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/04 Sun】 URL // りえ #- [ 編集 ]
e-68OKAMEさん
セントバーナードって、おっとりしてるから
うるさぃゴングと絡む事はなぃんだろぅなぁ~i-238
今度、行った時はトイレ使わなきゃっi-201

e-68りえサン
男っぷりに磨きは・・i-230
相変わらず、わがままっぷりは健在ですi-203

【2007/02/07 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/84-389fc519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
