尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
┏━┳━┳━┳━┓
┣━┃┃┃┃┣┓┃
┃━┫┃┃┃┃┃┃
┗━┻━┻━┛┗┛


 _/\/\/\
  / \ \\
   ̄∥ ̄∥ ̄
   _/(^.^)/~
  ( ̄'| ̄ ̄)
   ~◎ ̄◎~=3


なんとか1月中に間に合ぃました・・・(×_×)

PCの調子が悪くて・・
直ったと思ったらの画像を上手く取り込めなぃし・・

なんとか頑張ってぃます

ゴングは元気で~す
今年も宜しくお願ぃします

取り急ぎ・・・
<< 調子いぃ~!! // HOME // ワンコ忘年会&お初です♪ >>
一月中に、新年あけました(笑)
今年もよろしくね♪
ゴングくんんも、随分大きくなったんでしょうね!
早く会ってみたいなぁ~。
PC調子悪いですか~?ばぁは、PCへっぽこのままで、進化せずで、もう諦めてます(-"-)
お身体たいせつにね!
是非今年は、遊んで下さいな~♪
【2007/01/30 Tue】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
どうされたかなと思っていましたが、お元気のとのことで良かったです。
ゴング君のお顔がみたいですので、ママさん頑張ってPCをてなづけてくださいね。
今年もよろしくおねがいしま~す。
【2007/01/30 Tue】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
v-533チョコばぁさん
ぜひぜひ、遊んでくださぃなぁ~v-352
ゴングは、常にやる気マンマうよンi-203なヤンチャ坊主です・・i-234

v-533OKAMEさん
ご心配をおかけしました・・i-202
早く画像がアップできるよーに頑張ります!!
しばしお待ちを・・i-88
【2007/01/30 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
あけおめ。
なかなか更新してなかったね。
ゴング達にとって良い年になるといいね。
がんばれー。
【2007/02/01 Thu】 URL // saku #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/83-9702f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
