尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ワンコ忘年会をやろぅ~って事で集まりました

実は他にもお楽しみが・・(ゝ_∂)

以前、キャンディちゃんとデートしましたが・・
その時はご懐妊中で・・
無事に出産し、そのお子とも初めて対面できるのです


念願のご対面・・(*^^*)

ゴング、嫌われなぃと良ぃけど・・・

CIMG3370.jpg

親子の2ショット~ v(*^□^*)vブィブィ
4ヶ月のプリッシーちゃん ♀
ママのキャンディちゃん


CIMG3356.jpg


CIMG3355.jpg


CIMG3364.jpg

可愛ぃすぎるぅ~(^Ⅲ^)ウシシ…

私も思ぃましたが、皆もプリちゃん、ゴングに似てるねって・・
プリちゃんの方が皺が多くて表情豊かよっ


CIMG3359.jpg

ゴングは落ち着かず・・

キャンディちゃんに挨拶も早々に、遊びたくてしょうがなぃみたぃ・・
皆、抱っこしてくれてるのに、ソワソワ
キャンディちゃんのお尻を追ぃかけてばっかり・・(゚◇゚)ぽか~ん


CIMG3367.jpg

しまぃには、キャンディままの上にのっかってしまぅ始末・・

CIMG3376.jpg


CIMG3368.jpg

キャンディちゃんにメロメロ(:゜з゜)(^ε^;)のゴング・・

CIMG3375.jpg


CIMG3366.jpg

プリちゃんはお眠ぅ~(´ε`)

CIMG3358.jpg

ココのお店にも♂のブルちゃんがぃましたよぉ~
なんか今日はご機嫌ななめだったみたぃで一緒に遊べなかったけど・・

でも、大きくて理想的な体型だったなぁ~(^▽^)o

CIMG3365.jpg

キャンディちゃんはママが大~好きで抱っこしてもらって
気持ちよさそぉ~


次回は新年会でドッグランに行く事になりました(@^▽^@)

CIMG3373.jpg

なにやら、2人で秘密の会話をしてぃるみたぃです

CIMG3389.jpg

最後にお店の前でワンコ集合を撮ろうと思ぃましたが・・
まぁ~見事に個々がマイペースでなかなか撮らせてくれません
(→.←) ん~…

って事で抱っこで・・・
私のお友達がゴングを抱っこしてくれて・・
キャンディまま、キャンディままの妹(←実は犬アレルギー)・・


おつかれサマでしたぁ~

来年も宜しくお願ぃしま~す U^ェ^U
<< *~New Year*~ // HOME // 心配・・(>_ >>
今年ももう終わりだねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プリちゃん似てるよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴングに…http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴング、さらに大きくなってない?
可愛いカフェhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見つけたから今度行こう~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
横顔がキュートhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆、それぞれ微妙に顔が違くて飽きなくて良いなーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャンディちゃん、ママの貫禄あるなーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/29 Fri】 URL // りえ #- [ 編集 ]
忘年会楽しかったですね。
ゴング君は、すっかり男の子なんですね。
キャンディちゃんにメロメロなんだぁ。ふふ♪

ブリッシーちゃん、かわいいね。ぽわ~んとしてる。

秘密の会話、、、なに話しているんだろう。
興味津々ですね。
【2006/12/29 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
v-457りえサン
今年もおつかれサマ~v-426
カフェ何処~??
連れてってくださぃなっv-222
良ぃお年を~v-290

v-457OKAMEさん
初めてゴングの男の部分を見た気がします・・・
プリちゃんは、すごぃマイペースでキュートなんですi-175
でもゴングは若ぃプリちゃんより大人なキャンディちゃんに
猛烈アタックv-26
笑っちゃぃましたけど・・・^^
【2006/12/31 Sun】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
忘年会、楽しかった様で、良かったですね!
今年は、中々会えないままになってしまいましたが
来年こそは~(笑)今年も、もう終わりですね。
来年も宜しくお願いします!!
ではでは、良いお年を、お迎えくださいね。
【2006/12/31 Sun】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
v-457チョコばぁさん
ですねぇ~v-363
今年はゴングに出会えた年でアワアワi-6してたら
終わりました・・v-356
来年は左岸で暴れまくりま~す!!!!
お会ぃできるのを楽しみにしております。
良ぃお年を~i-176
【2006/12/31 Sun】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/82-762a8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
