尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


ゴング お誕生日おめでとぅ~

っということで無事に1歳を迎えることが出来ました

CIMG3277.jpg


CIMG3280.jpg

素晴らしぃ~(*゚ー゚*)ν
友達が頼んでくれました。
これ、全部パンでできてるんですょーー\(◎o◎)/!

もちろんワンコ用・・・
気になり、チョットつまんでみましたが全く無味でした・・


今日は、知り合ぃ(焼き鳥&鍋)のお店におじゃましちゃぃました
和食やなのに私達は『マスター』と呼んでます♪♪


CIMG3284.jpg

早速、マスターが HAPPY の字からあげてます・・(^~^)

CIMG3287.jpg

キタ━(゚∀゚)━

CIMG3289.jpg

狙ってたのか・・
食ぃつき早っ


CIMG3281.jpg

さすが焼き鳥屋
にササミを、こぉ~んなに入れてくれました
今日は特別だょ。。。ゴング。。。


CIMG3298.jpg

私達は・・・っというと美味しぃ水炊き・・(^-^)w

CIMG3290.jpg

私の膝に乗り、水炊きに興味深々・・

CIMG3292.jpg

味見したぃなぁ~

この後・・・事件が・・・

ゴングが、椅子の上でソワソワして・・
なんと
テーブルを動かし グラス をガシャ


私がチャント見てなかったのがぃけなかったのですが・・(┬_┬)

音にビックリしたゴングはショボォン(-_-|||)

CIMG3300.jpg


ごめんネッ・・

スッたもんだがありながら会はお開きに・・

プレゼントをぃただぃたのですが次回、紹介しまぁ~す
本当に皆さんには感謝感謝です。
ゴングは、たぁ~くさんの人に愛されて幸せものです (〃^υ^〃)

ありがとぅの言葉では足りなぃかもしれませんが、心からお礼を申し上げます


とても良ぃ思ぃ出の日になりました(^-^*)照れっ


CIMG3305.jpg

ゴング、疲れたみたぃでガン寝です・・
良ぃ夢みてねぇ~☆★☆

皆さんもゴングもお疲れさまでした

PS マスター、グラス割っちゃってゴメンなさぃ・・
<< 心配・・(>_ // HOME // 生ハムを・・ >>
おぉぉv-411 ゴング君、お誕生日おめでとうございます。
1歳なんだね。
とっても楽しい事が沢山あった1年でしたよね。
いろんな所につれていったもらったり、高い所から落ちたり,沢山のワンちゃんとも遊んだし、そしてママさんからの愛情を一杯うけて、男らしくなりました。
元気で2年目を過ごしてね。

パンのケーキ凄いね。こういうのがあるんだね。
ゴン君のくいつきはさすがです。

疲れてガン寝している顔は、幸せ一杯だね。
【2006/12/11 Mon】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
ゴングくん!一歳のお誕生日おめでとう~。
ステキなケーキのプレゼント良かったね♪
ママさんの、愛情がいっぱい感じられますよ~
これからも、元気いっぱいの姿見せて下さいね。
もう一度、ハッピーバースディv-308
【2006/12/12 Tue】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
v-441OKAMEさん
ありがとぅござぃますv-221
なんか今年は私自身も成長の年になった気がします。。
v-522が歳を重ねていけるのが見れるのは幸せですネッi-178
ぃつのまにか、大人になっていくゴングを見てホッとする時なんか・・i-236
これからゴングにはお嫁サンを探すぞぉ~~i-203


v-441チョコばぁさん
ありがとぅござぃますi-185
とりあえず一安心ですが、これからですネッi-184
まだまだ課題はありますが、飼い主共々、頑張って成長したぃと思ってますv-218
元気ぃっぱぃすぎて困るくらぃですが・・i-202
チョコちゃんのブログも毎回、楽しく拝見させてぃただぃてま~すi-84



【2006/12/12 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
ゴングぅ~お誕生日おめでとうでした~i-176
パンケーキすごいじゃんv-321
美味しそーだし・・・v-221
最後の写真、ヤバイねっi-238
待ち受けにしなよぉ~v-8
まだまだ大変だと思うけど、ママ、がんばれっv-41
【2006/12/13 Wed】 URL // りえ #- [ 編集 ]
v-441りえサン
ありがとぅ~v-352
なんかアッ!!っとぃう間だったょーな長かったょーな・・i-184
がんばるヨッi-262
待ち受け? 望むところだぁ~i-199
【2006/12/14 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
ゴングーお誕生日だったの、おめでとーー♪
お洒落なパンだね。ゴンままさんのお友達はみんなセンスいいねー
バムセもこの前ららぽに行ったんだよ。
夜だったから夜景がすごーーーく綺麗だったよ。
でもカフェには入らなかった。
芝生広場はあったけど、ドッグランは見当たらなかったよ。。
今度は明るい時間に行って、いろいろお散歩しようかなー
【2006/12/14 Thu】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
v-441バムセのかあちゃんサン
ありがとぅござぃますv-341
最近、ブログが更新されてなかったから、心配してましたよぉ~v-292
でも元気そうですネッv-354
ららぽ行ったんですねぇ~v-343
ドッグランは、ペットショップの裏辺りにあるんですよぉ~i-199
あそこは、景色も良ぃし、デートi-175には良ぃですもんネッi-184
【2006/12/15 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
無事1歳を迎えられてよかったね!
また1年、幸せな毎日を送ってね☆
パンでできてるケーキ!おいしそう♪
私たちが会った時より、大人顔になってますね!
また遊べる日を楽しみにしています。
【2006/12/16 Sat】 URL // nao #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 Sun】 // # [ 編集 ]
v-441naoさん
ありがとぅござぃますe-68
いっちょまえに大人の仲間入りをしちゃぃましたi-203
パンケーキは、本当にガッつぃてて美味しそうでしたv-218
2年目も笑顔で迎えられるょーに頑張りますi-184
【2006/12/18 Mon】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/80-b948afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
