尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
おトイレのしつけに、食いしん坊のゴングにピッタリな
おやつを使ってみようと思い、買ってきました

CIMG1508.jpg


そんな時、現行犯、発見

CIMG1543.jpg

分かりますか~??
黄色ぃシミが・・・
そこはトイレじゃなぃのょ
おやつを食べられる日はくるのかしらっっ??
<< 完全に・・ // HOME // 病院へGO!! >>
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/02/23 Thu】 URL // izumi #- [ 編集 ]
可愛いのぉ
猫好きのオレも犬を飼いたくなってきた……
原稿を書いている最中、息抜きに戯れ合えたら最高だろう。
でも、オレが飼うなら大型犬だろうなぁ。
ただし、LAみたいに広くないと可哀想だろうけれど。
【2006/02/23 Thu】 URL // にしにい #- [ 編集 ]
izumiさんへ
ありがとうございます。
わたしもブログ初心者ですが、楽しくやっています。
またゴングのブログにきてくださいネッ!!
【2006/02/23 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
うわっ!ほんと激写~^^
しかもカメラ目線!! 
オチッコしてるゴンちゃんもきゃわいぃぃぃ☆
【2006/02/24 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
初登場~^^
ごんままさん、きちゃいました~^^
ゴングちゃん可愛過ぎ~☆☆ でもやっぱりトイレはまだなんですね。。^^; うちの膀胱炎のネコと一緒です。あっでもゴングは健康か^^テヘ★★
でも私的には、おやつの”ココロン”って商品名が気になります。。噂?のシュー菓子”ポポロン”のパクリかな。。。また来ま~す^^
【2006/02/24 Fri】 URL // なごやん #- [ 編集 ]
しちゃいましたケド・・・。何か?みたいな顔!!i-237
今度会ったら、お仕置きに眉毛描いてやるi-278i-220
【2006/02/24 Fri】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
なごやんさんへ
いらっしゃぁ~いi-234
すっかり、ゴングの虜ネッ!!
ココロンは、ハート型してて可愛ぃかったから
買ってしまったの。
猫ちゃんの膀胱炎が、ひどくならないといいねっi-199
【2006/02/25 Sat】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/8-d0684b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
