尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
今日は、友達にバースデーを渡す為に集合

もちろんゴングも参加(^^)v

今回、行ったお店は北青山にある  rieta nero

image01.jpg


image04.jpg


CIMG3244.jpg

店内や壁のディスプレイが可愛ぃかったぁ~

CIMG3241.jpg

参上~

定員さんが、お水とクッキーを出してくれました(^ε^)♪

CIMG3245.jpg


CIMG3251.jpg

お料理はこんな感じでーす

CIMG3249.jpg

ワンコメニューはなぃのかよぉ~

なぃのよ!! ゴング!!

CIMG3253.jpg

出たぁ~ いじわるジャィコ登場
生ハム 生ハム

あげなぃつもりだったけど・・
でも、最終的にはあげちゃった・・・(^▽^;)


CIMG3260.jpg

デザートもかかせなぃわっ

その後・・・

散々、遊ばれた挙げ句、女の人が集まれば仕事や恋話で盛り上がり
ほっとかれたゴングは・・・


CIMG3261.jpg

疲れて爆睡
<< ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ // HOME // ルン♪ルン♪ >>
素敵なお店ですね。
食事の場所でもワンちゃんは大丈夫なんですね。
さんざん遊ばれたあげくに,ほっとかれたんですか~。私の集まりでも良くある事ですよ。
不思議と大人しくなっちゃいますよね。
それでも楽しいはずよ。
【2006/11/29 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
やあ
おひさしぶりっこi-280
ニンニクを食べ過ぎたせいで眠れません・・・i-230
ゴングでかくなったなぁ~i-259
そろそろまたイジメたいわっi-237
【2006/11/30 Thu】 URL // ゃん妹 #jG0eF8IQ [ 編集 ]
e-241OKAMEさん
そぅそぅi-184
普段はギャングi-5なのに、なぜかカフェに行くと
おとなしぃんです・・
本当に不思議ですi-230
楽ですけどネッv-426
何か美味しぃ物がもらえると思ってるのかしら・・??i-183
【2006/11/30 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-241ゃん妹さん
どんだけ食べたのi-198v-12
笑えるi-236
こっちまで臭ってきそぅだぁ~i-202
ゴング、かなり良ぃ感じにブサ顔になってきましたけど・・v-40
ぃじめても、遊んでもらってると思うヨッ!! 
きっと・・i-282
【2006/11/30 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
とてもステキなお店ですぅ~!!
良い処、いっぱい知ってるんですね。
おいしそう。。食べたいです(笑)
生ハムも、食べたいです。ウフフ
ゴングくん、おなごの、おしゃべりは止まりませんよ~!覚悟が出来てますね。良い子だわー!
【2006/12/02 Sat】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
e-241チョコばぁさん
ぶっちゃけ、雰囲気は良ぃのですが食べ物は普通ですi-201
もっと、たくさんドッグカフェv-272が増えてくれると良ぃですねぇ~!!
話が長くて呆れて寝てしまったんですネッ・・
毎回ですからねぇ~v-12
【2006/12/11 Mon】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/79-fbe4b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
