尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
行ってきましたぁ~(^O^)/!!

豊洲ららぽーと

ペットショップが入ってぃるのですが・・
ドッグランとカフェが併設されてるので~す


CIMG3218.jpg

夕方に行ったから、あまり景色が見えなかったけど・・
きっと日がある時だったら海が見えて気持ちよさそぉ~


CIMG3227.jpg

ゴング、貸し切り状態・・・

CIMG3223.jpg

1人でも、楽しそうに徘徊してぃます・・

CIMG3232.jpg

ひゃっほぉ~ぃo(^-^)o

CIMG3230.jpg

あぁ~
レインボーブリッジが見えるはずなのにぃ


寒くなってきたから、カフェに行こぅ~

CIMG3210.jpg

ドッグランのすぐお隣にあります☆★☆

CIMG3237.jpg


CIMG3236.jpg

お店の入り口も店内も可愛かったです
オープンキッチンだったし・・!(^^)!


CIMG3233.jpg

ワンコメニューもあって、今日は 『ワンちゃんチーズピザ』 をチョイス

CIMG3235.jpg

と~ま~とぉ~

お友達がぃたら、良かったネッ
ココは景色が良ぃから、お昼に行くのが正解ですネッ☆〃
<< 生ハムを・・ // HOME // 負傷(”O”) >>
なに~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりに覗いたら怪我しちゃってたのぉ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも治って良かったじゃんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっちょこちょいな所はやはり似てるのねんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
豊洲はこの前、ご飯食べに行ったよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもドッグランがあるなんて知らなかったよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度いく時は誘ってhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/18 Sat】 URL // りえ #- [ 編集 ]
ワンコと一緒に遊べるこんなスポットもあるんですね
ドッグランで、ゴンくんは、ひゃっほーって
いっぱい遊んだのかな?!
家のは、一人だと、飼い主の側を離れないんですよ~
でも、ワンコちゃんのピザ★美味しそう~!
これには、きっとガッツクでしょう!
綺麗な夜景に、カフェ!そしてワンコが遊べるラン
が、一緒だなんて、おされ・おされ!
今度行ってみたくなりました。。ステキだわ~♪
【2006/11/18 Sat】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
アタチも豊洲ららぽーと行ってみたいのだすっ!!
【2006/11/19 Sun】 URL // してぃお #- [ 編集 ]
ゴング君、貸し切りだったんだぁ。
広くて奇麗なところですね。カフェもいい感じだな。
あ~~~私も行ってみたいです。
【2006/11/20 Mon】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
v-349りえさん
今度、一緒に行こぅ~v-441
怪我はもぅ完治ですi-203
豊洲は晴れてたら最高かもしれなぃネッ!!
後、デートにもねっi-185

【2006/11/21 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-417チョコばぁさん
ゴングは1匹遊びでも、楽しそぅですe-276
ぜひ、ぜひ、行ってみてくださぃ・・
今度は、トリミングもやってるのでチャレンジi-199してみよぅかと・・

e-417してぃおさん
おぉ~e-343
行くべ☆行くべ☆
豊洲方面って、なかなか行く機会なぃからねぇ~i-203

e-417OKAMEさん
夕方に行ったので、貸し切りでした・・
昼間の暖かぃ時間の方が景色が良ぃし、お友達がぃると
思ぃますi-184
カフェは定員サンも感じが良くお酒もあるので・・i-52
また行きたぃと思ってま~すi-234





【2006/11/21 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/78-2c0d52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
[ 東京で人妻との出会い ]
// HOME //
