尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
大変だぁ~~(;´・`)

自爆です!!!

P1000007.jpg

ゴング、高ぃ所から自分で落ちて・・

P1000006.jpg

これは、唇を下から撮った写真です
下唇に、かさぶたーーーー(>_<)


P1000008.jpg

ココも・・・
♂には大事なと・こ・ろ・・・
きゃん○○ちゃん

痛ぃネッ


細かぃ傷は他にもあるけど、本人はケロッとしてる・・

P1000009.jpg

自爆ですからぁ~
<< ルン♪ルン♪ // HOME // 罰金(*_*) >>
ゴンくん!!だ・大丈夫ですか??
なんとも、痛々しいですね。アチャー(@_@;)
大事なところ…大事にして下さいな。。
この痛さは、解りませんが、泣きませんでしたか?
やっぱり痛そうだー!
お大事に…v-390
【2006/11/08 Wed】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
e-316チョコばぁさん
大丈夫で~すe-282
大事な所は、やはりビビリましたが、へっちゃらみたぃですi-184
落ちて、暫くは私の元を離れませんでしたよぉ~i-238
やはり恐かったのでしょうねぇ~!!
でも、すぐに本来のやんちゃぶりに戻りました・・♪
【2006/11/09 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
ぎゃーどうしたんですかぁ?
大丈夫?
ビックリしたでしょう、高い所から落ちたなんて。
鳥さんだとおもったのかな。

大事な所、おだいじにして~~~~。
【2006/11/10 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
こ、これは痛々しいね~~ゴング~~~v-12
バムセも小さいときはねー、よくやってたよ~
家中すんごいスピードで走って壁にぶつかったりしてたよー
自爆しちゃうくらい、ゴングは元気っ子なんだね!!
可愛い。
でも!お大事にするんがよーーごんぐ~~~。
【2006/11/10 Fri】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
おつかれ!
痛久しい・・
お大事に・・早く治るといいな!!
【2006/11/14 Tue】 URL // K #- [ 編集 ]
e-316OKAMEさん
はぃっ、大丈夫ですi-234
今ではスッカリ完治しましたi-184
ご心配ありがとぅござぃましたv-352

e-316バムセのかあちゃんサン
元気とぃうか・・i-201
バムセ君も、やんちゃだったんだぁ~i-203
こっちの心配はよそに、ゴングはお大事にするどころか
駆け回ってますよぉ~i-199
やれやれですi-183

e-316Kさんへ
ありがとぅござぃますe-343
もぅ怪我なんか、なかったかのよ~に遊んでますよぉ~v-218
【2006/11/15 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/77-4a7c5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
