尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングは、草加市に生息してぃます

今年の10月?から、犬の『う○ち』の放置が罰金制になりました


5万円ーーーーo(><)o

普段の散歩コースを歩いてぃたら・・・
色んな看板を目にしたので撮ってみちゃぃました


CIMG3126.jpg

 罰金制になる前の看板

 罰金制になった後の看板

CIMG3119.jpg


CIMG3118.jpg


CIMG3123.jpg


気にかけて見ると、色んな種類があるんだなぁ~

なぜ罰金制にしたんだろぅ~??
普段から苦情の嵐だったのかなっ??


でも、車の駐車違反みたぃに
見張りの人が常にぃる訳でもなぃし・・
ん~不思議・・


この条例によって減るのでしょうか??

【余談】

CIMG3121.jpg

柿だぁ~
美味しそうだなぁ~(◎^O^◎)/


CIMG3124.jpg

僕のう○ちの処理、頼むよぉ~(≧▽≦)
フッフッ
<< 負傷(”O”) // HOME // (#^.^#) >>
え~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
5万円ですか~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そういうの初めて聞きましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに見張りの人がいないと
放置しちゃう人はいるでしょうね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴング君、ふんばれ~!!
【2006/11/02 Thu】 URL // よっぴー #- [ 編集 ]
へ~~、草加市はそ~か~(?つまらん)
最近の飼い主はマナーが良くなって来ていると思っていたけど、まだまだなのかな。
うちの近所は、猫のう○ちで迷惑している。最近の猫は砂をかけないんだよね。
犬の罰金もあるなら、猫の罰金も作って欲しいと思います。

ゴング君のう○ちスタイル、、頑張って踏ん張ってね!
【2006/11/03 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
ゴングを一日借りて観察したい…
【2006/11/04 Sat】 URL // ゴン太 #- [ 編集 ]
e-68よっぴーさん
5万円ってどぅなんでしょうねぇ~??
もし、苦情が多かった為に創られた条例だったとしたら
同じ草加市民としてはショックです・・i-181
最近は、通りに面してぃるi-38は、小さくですが、犬の小便はこの壁に、かけなぃで下さぃ!!・・・
なんてものまで・・・
そうがなぃのかなっ・・・i-195

e-68OCEANさん
本当に歩ぃてると、つけすぎでしょ??ってぃうくらぃ看板があるんだよぉ~i-199
特にi-38は民家が密集してるからかもしれなぃけど・・
考えずにはぃられなぃ・・・i-229


【2006/11/06 Mon】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-68OKAMEさん
おぉぉ~v-355
素敵なオヤジギャグ、ありがとぅござぃますv-12
笑えました・・i-184
猫ですかぁ~?? 野良かなっ??
そうですよねぇ~i-203
ペットとぃうと犬が多ぃかもしれませんが、猫だって
ぃるし同じように排泄する訳ですから・・・
しかし、今だに納得できなぃ条例です・・i-195
【2006/11/06 Mon】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
うっすごい!! でもなかな減らないよねぇ~v-40
看板の必要のない町になって欲しいものだ…

わたしキャンディのお散歩中に他のワンコのうんち
踏んだことあるぅ~v-40v-40v-40
罰金もらいたいくらいだったゎ。
【2006/11/07 Tue】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
e-68ゴン太さん
ゴングのレンタル代は高ぃですよぉ~v-11
しかも、わがまますぎて、てんてこ舞ぃになりますけど・・i-202

【2006/11/08 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-68カコ姉さん
えぇ~i-201
踏んじゃったんですかぁ~i-183
う○ちに飼ぃ主の名前が書ぃてあったら良ぃのにぃ~v-293
【2006/11/08 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/76-4c507f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
