尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ハロウィン気分

CIMG2967.jpg

嫌がるゴングを無理矢理・・・

CIMG2966.jpg

少々、ふてくされ気味・・・

CIMG2968.jpg

ん~ Vシネ に出てきそうな感じ・・
<< 罰金(*_*) // HOME // モリモリ!! >>
ゴンままさん、Vシネ好きじゃんi-278
しかし、ゴング相当いやがってないi-198
家に逃げてきちゃいなさいi-203
【2006/10/25 Wed】 URL // りえ #- [ 編集 ]
あれれ♪ゴング、気分はすっかりハロウィンだねーー
コウモリ、なのかな。ペッパラで買ったの?かわいい~
ゴング、スカジャンも似合うねー
バムセのスカジャンはピンクだよ。笑
今、ライダースが凄く欲しいよー
【2006/10/25 Wed】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
3枚目、似合っているよ、ゴング君。
やっぱかっこいいね。

ハロウィンの服、厭がっているのがとても良く表現されてますう。
でもそのお顔好きです。
お耳にかぶされるのが、気に入らないんだよね。
ことあとブルブルしませんでした?
【2006/10/25 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-487りえさん
えぇ~i-184 Vシネは好きですけど・・何か??v-8
スカジャンがこんなに似合うとは思わなかったよぉ~i-185
【2006/10/27 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-487バムセのかあちゃんさん
おぉ~i-84
まさしくペッパラで~すi-176
でも店内で試着したのを撮影しただけで買ってはぃなぃのです・・i-202
スカジャンは欲しかったけど・・
ライダースかぁ~i-203
良ぃですネッ!!
買ったら披露してくださぃネッv-218
【2006/10/27 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-487OKAMEさん
耳には敏感ですよネッe-263
綿棒を見せると逃げ出すくらぃだから、洋服が被さった日には、あんな顔もしますネッi-238
ブルブルしましたよぉ~i-6
完全に遊ばれてたゴングでした・・・
【2006/10/27 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/75-ae948dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
