尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
 いただきました(^_^)

CIMG2997.jpg


CIMG2998.jpg

なんか、おやつの種類が増えてるぅ~♪♪
ちりめん??
ふりかけ??
人間並だネッ


CIMG2999.jpg

ふりかけを早速、混ぜてみました
ものすごく、良ぃ匂ぃがして・・
私がご飯にかけたぃくらぃ・・・


CIMG3006.jpg

ものすごぃ見てるぅ~o(^-^)o
いつもより、良ぃ匂ぃがするの分かるのかなぁ~!!


自分から進んで“お手”したりしちゃって・・

CIMG3010.jpg

なにぃ~
よっぽど、美味しかったのか・・
お皿を取り出した後も顔を突っ込んでるぅ~(^^ゞ
<< (#^.^#) // HOME // ♪基準♪ >>
ゴンくん!随分美味しそうなの食べてますね!
ばぁも、食べたくなりました(笑)
こんなに喜んでくれると、嬉しいですね♪
とろろちりめん、なんて有るんですね。ほーー!!
栄養たっぷりそう…ゴンくん、ピカピカの綺麗なパイドちゃんだわー☆
【2006/10/18 Wed】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
e-487チョコばぁさん
フレンチって本当に食いしん坊ですょネッi-201
食べっぷりには圧巻ですi-185
でも見てて全部食べてくれると嬉しぃし・・i-179
健康を量る意味でも大事だし・・
でも、ふりかけだなんて・・贅沢なっi-199

【2006/10/18 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
初めましてhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミクシィのコミュからきました。
ゴング君可愛いですねっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家はダックスですが、最近はフレンチやパグに興味があるので、ぜひ今度コミュの集まりに参加してくださいねっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何匹かフレンチいますよっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/19 Thu】 URL // よっぴー #- [ 編集 ]
ごっくん
美味しそうですね。
ワン子の食するもので、人間も食べられそうな物も沢山ありそうな予感。
ふふ、ゴング君自らお手をしたの?よっぽど嬉しかったんですね。
何処のおやつなんですかぁー?(興味津々)
【2006/10/20 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-487よっぴーサン
お返事、遅くなってすぃませんi-183
初めまして!! コメントありがとぅござぃます♪
ダックスを飼ってぃるのですネッi-184
お誘ぃありがとぅござぃますv-10
ゴングが混ざったら戦争になってしまぃますょーi-6
【2006/10/24 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
e-487OKAMEサン
お返事、遅れてすぃませんi-202
自らお手はよくします・・・
友達に聞ぃたら、『1WAN』とぃう所で買ったそぅです。
ペットショップで、新宿や上野や六本木なんかにあるみたぃです・・・i-190
袋を見たのですがメーカーが書ぃてませんi-195
でも、とても便利ですe-244
【2006/10/24 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/74-fd23f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
