尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
【永谷園】大人のふりかけのCMを知ってますかぁ~

子供がぬいぐるみを抱えて 『大人って・・(>_<)』 って言ぅ
とってもキュートなCM・・
そのぬいぐみがコレ↓↓↓


CIMG2930.jpg

ブルドッグのリアールくん

可愛ぃすぎます

CIMG2927.jpg

ゴングのオモチャになってしまぅと思ぃ、写真を撮るのも恐る恐る

CIMG2928.jpg

んっ?? クンックンッ・・
始めは、様子をうかがぃながらも・・ 

全く興味なしっ
何度、リアール君とご対面させても、見向きもしなぃ・・

そこで・・

CIMG2979.jpg

今度は、アッシュくん

CIMG2980.jpg

同じ行動パターン クンックンッ・・

CIMG2982.jpg

興味をもったぁ~~

アッシュくんが、ボロボロになっちゃぅのも時間の問題・・

リアールくんは、大きぃから遊ばなぃの?
顔が似てるから?
やはりゴングは、ノミの心臓だなぁ~
<< モリモリ!! // HOME // ☆トリオ☆ >>
おつかれ!
ぬいぐるみ、でかくない?
【2006/10/11 Wed】 URL // K #- [ 編集 ]
CM知ってるよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛いよねっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近は見ないけど…
それが売ってるんだーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴングもねいぐるみに見えますけど…http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそんなぬいぐるみをゲットするとは、やはりあなたはマニアックhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/11 Wed】 URL // りえ #- [ 編集 ]
欲しい
リアール君ていうんだあ。
あのぬいぐるみ欲しかったの。ブルドック可愛いよ~~。
何処で入手したんですかあ?
是非教えて下さい。
【2006/10/13 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
e-250Kさん
確かに大きぃ・・
でもすごぃ味のある顔してて可愛ぃんだよぉ~i-185
私は一目惚れでしたi-178

e-250りえサン
マニアックですとぉ~i-203
家に届ぃた時は、嬉しかったぁ~i-184
本当は欲しぃんちゃぅの~??

e-250OKAMEさん
実は、限定品(1万体)で抽選商品だったんですヨッ!!
なんとっi-199
1体、1体、手作りらしく、足の裏にシリアルナンバーがつぃちゃってるんですi-175
私は、ハズレてしまったんですが、どぅしても諦めきれなくて・・・
友達が『ヤフオクに絶対、出品されるから待ってみなよー。』
っていったので待ってみたら・・
出ましたi-84出ましたi-84
って事で、落札した物なのですe-271
今、出品されてたら、もう少し値段が下がってるかもしれなぃからチャンスv-237かもしれませんヨッv-221
【2006/10/13 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/73-6844b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
