尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
おっ!!と忘れてた!!

6月に行った 『松戸ドッグラン
CIMG2320.jpg


【小型犬】と【大型犬】に分かれてぃて
どっちに入っていぃのやら・・・
まずは【小型犬】の方から失礼しま~す


CIMG2299.jpg

ちゃんと遊べてるかなぁ~

CIMG2300.jpg

気に入られたよぅだ

CIMG2307.jpg

行けぇ~

CIMG2301.jpg

しんどっ

次は【大型犬】エリアへ・・・

CIMG2313.jpg

ゴングには、こっちの方があってるかなぁ

CIMG2309.jpg

うわっ ブサイク

CIMG2314.jpg

まだまだ遊ぶぞぉ~
<< ☆トリオ☆ // HOME // 夏っぽぃ♪ >>
松戸ドッグランに、一度行ってみたいと、思ってましたが…思ってるだけで、中々実行出来ません(-"-)
結構広いのですね♪
ゴングくん、とても楽しそうに遊んでますね。
お水を飲んでる写真、可愛いお顔してますよ~!
ちなみに、こういう時、家のは、大型犬の方です。
じゃじゃ馬ですからね。タハハ。。
【2006/09/13 Wed】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
いいよ~、いいよ~、松本伊代~・・・
【2006/09/14 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
広いですね。
「しんどっ」のお顔とお水のんでるお顔が好きです。
沢山あそんだねえ。
ゴングちゃんは、みんなと仲良くできてうらやましいなあ。小型犬でも大丈夫なんだね。
うちのは、大型犬のほうじゃないと、怖くて入れません。
負傷でもさせたら、大変ですので。。。困ったもんだわ。
【2006/09/16 Sat】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/71-32129535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
