尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
もぅ夏も終わってしまぃましたネッ
なんか寂しぃ・・(>_<) 

って事で海に来ちゃぃました


CIMG2874.jpg

まだ暑ぃけど・・

CIMG2877.jpg

ゴング、泳ごぉ
ノミの心臓の持ち主は抵抗しまくり

無理やり入れちゃえ

CIMG2881.jpg

泳げるじゃん

CIMG2880.jpg

すいすぃすぅ~\(~o~)/

CIMG2882.jpg

もぅ戻ろうヨッ

一休み

CIMG2895.jpg

ふっふっふっ
砂風呂へよぅこそ!( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG2894.jpg

嫌がるどころか寝てるぅ
<< 何ヶ月前・・ // HOME // ノミの心臓!! >>
うわ==いいなあ。海。
私もノアを連れて行きたかったの。涼しくなったらと思っていたのに、生理になっちゃったの、ノアが。
ゴング君、上手に泳げているね。すご~い。
はじめてなの?ブヒは沈むって言うけど嘘だね。
砂風呂は、、、、ねてるの~~????
すごい!さすがゴング君ですわ。
でも大人しく砂に埋められていくなんて、これもビックリです。ゴング君、やっぱりおおものになるよ~
【2006/09/06 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 Thu】 // # [ 編集 ]
v-22 OKAMEさん
ノアちゃん、生理かぁ~i-238
残念です・・i-240
意外に上手に泳ぐもんで、私もビックリi-6しました・・
砂の中って冷たぃんでしょうねーーv-352
チョットの間だけど、マッタリしてましたよぉ~。
おおものになる!!なんてありがとぅござぃま~すi-175
ゴングに教えてあげたぃ・・・
【2006/09/07 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
なんだっ?この寝顔は…v-40
ちょっとアタシの寝顔と似てる気さえしますがv-12
通りすがりの人に通報されなかった?こんなの埋まってたらキャーー!だよぅ。
【2006/09/07 Thu】 URL // してぃお #- [ 編集 ]
やだ!笑
凄いよゴングーーーー。
まだ小さいのに、余裕で泳げてるよーーーー。
学習能力、高いんじゃないの~~~??笑
それに、砂に埋もれて静かにしてるなんて・・・なんてよい子ちゃんなの!!
バムセ、試したことないけど
せっかく作った砂山をチンピラの様に壊してくれるのがモウ想像できるよーーー笑
【2006/09/12 Tue】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/70-cbf2aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
