尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
今日は2回目のワクチンの為、初体験だらけの一日・・

CIMG1524.jpg

車の中 
どこに行くんだろう~。ドキッドキッ
今から注射を打たれるなんて思ってなぃんだろうなぁ~プッ

CIMG1527.jpg

外に出る事がなぃから、待ってる間、車や人が通るのを
ずぅ~っと眺めていた。。


CIMG1528.jpg

猫ちゃんが診察を受けてぃて、ミャァっと泣いたので
中を除くように首をながくして見ていて
気になるのか鼻息が荒くなってきた


無事に注射がおわりました。
後1回、1ヶ月後に打って晴れて散歩デビューができます。
でも、その前に、家でのシャンプーはしても良ぃと言っていたので
シャンプーデビューの方が先だなぁ~
<< 激写!!!! // HOME // 寝顔・・Part2 >>
洗ってやれ
シワとシワの間が臭いから洗ってあげて~i-258i-237
一番上の写真の顔ダッフンダやってるおっさんみたいi-175
もー!!早くお散歩してぇ~v-106
【2006/02/24 Fri】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
ゃん妹さんへ
えぇぇーーi-183
シムケンかぁーー。
ん~i-201いなめなぃ・・・。
【2006/02/25 Sat】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/7-30cb4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
