尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG2850.jpg

伊東の花火に行ってきました
とっても頭の良ぃおサルさんをパチリッ

CIMG2844.jpg

なんか屋台ってテンション上がりません
端から食べ尽くしたぃ感じ・・

CIMG2845.jpg

 じゃがバタが初体験らしぃ・・
   もちろんゴングも・・

『チョットもらっても良ぃっ??』
っと言ぃたげに私の顔を見る・・
そんな顔をされたら、ダメとは言えなぃ・・
じゃがぃもだから大丈夫なんだけどネッ
美味しそ~に食べてました


CIMG2851.jpg

花火の時間が近つ゛き、場所取りの為に芝生をGET
ゴングは何が始まるのか分からず、キョトン(>_<)!!


CIMG2857.jpg

バァァ バァァ

CIMG2861.jpg

その瞬間、ゴングがビックリして、膝の上に乗ってきた
恐ぃのーー??
顔が、きよし師匠みたぃになってるよぉーーー
<< 夏っぽぃ♪ // HOME // 江ノ島♪ >>
あはー。猿回しを見たことあるブルはきっと珍しいよ
ゴング貴重な体験して帰ってきたんだねーー
かあちゃんだって見たことないのに!
なんか、猿より猿回しの人の衣装に釘付けだよ。笑
ゴングのあのお手とかされたら、かあちゃんもイモくらいあげちゃうよ~♪
【2006/08/30 Wed】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
最期の驚きの写真、かわいいv-10
あんな風に目を剥くんだ。
音の大きさにビックリしたんだね。
膝の上なら安心なんだ。そんな行動が愛おしいと思ったりします。
【2006/08/31 Thu】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
花火行ったんですね☆
私は今年は1回も見ずに終わってしまった(泣)
ゴング君は音にビックリしちゃったかな。
バズもきっと、驚いてワンっと吠えそうです。
【2006/08/31 Thu】 URL // バズmam #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/69-941237d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
