尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
江ノ島、食ぃ倒れ2連発

CIMG2593.jpg


CIMG2586.jpg


和と洋でせめてみました
どんだけ食べるのぉ


CIMG2587.jpg

ゴングは食べられず・・・
退屈であ・く・び・


CIMG2589.jpg

お隣の席にぃたダックス君。 名前を忘れてしまった
仲良く遊んでぃるかと思ぃきや・・

CIMG2591.jpg

ゴング、ダックス君が食べてたおやつを、横取りして
シャーシャーと泡をふきながら夢中で食べてるではなぃですか

ひぃ~ ごめんネッ!!
はずかしぃ

<< ノミの心臓!! // HOME // Part2♪ >>
すごいボリュームv-10で、美味しそう。
ゴングくん、おやつの横取りとは、、、やりますな、、、飼い主は気づかないフリしていたくなっちゃいますよね~。
ダックス君が怒りださなくてよかった~~。
【2006/08/29 Tue】 URL // OKAME #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/68-d2cb3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
