尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
この前、カコ姉さん達に逢った時に、キャンディちゃん
COACH』のとても可愛ぃリードと首輪のセットをしてて・・


思ぃ出した

ゴングが我が家に来てすぐに、お姉ちゃんがお祝ぃに『COACH』の首輪を
プレゼントしてくれたのを・・・


CIMG2598.jpg

↑ コレです

まだ幼ぃゴングには大きすぎて、いつかサイズが合うよぅに
なったら、つけてあげょーと・・


してみた・・

いぃ~やぁ~

一番大きぃ穴でもギリギリの大きさだよぉ

完璧に私のミスです・・
せっかくお姉ちゃんが買ってくれたのに・・


CIMG2607.jpg

どぅ?? 似合う??

すぐに出来なくなっちゃうから、しなぃと・・・

さてさて・・
チョット2週間ほど、ブログをお休みさせてぃただきます。
2週間後にまた見に来てくださぃ(^^)v
宜しくお願ぃしま~す
<< ニューフェイス♪ // HOME // あれから・・ >>
コーチの首輪だなんて、、、なんて凄いの。
でも、ゴングちゃんの成長が早かったのですね。。ギリギリ間に合ってよかった。
でも心無しか、すこ~しキツそう??
2週間、ご旅行ですか??
ではでは、また遊びに来ますね。
【2006/07/25 Tue】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
涼しそうなカラーで、ステキって思ったら、きつくなったんですね!!でももう一つ、穴増やしてして下さいな(笑)とっても、お似合いですね!
ゴン君の、白いカラーがステキだし、そんな優しい
感じ…似合いますね★
【2006/07/26 Wed】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/65-be246798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
