尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG2432.jpg

ココのお店は一角がショップになってぃて・・
オリジナルから輸入品まで、可愛ぃ物がたぁ~くさん


CIMG2445.jpg

私も友達も、お買ぃ物に夢中になり・・・
少々ゴング、不機嫌気味・・


CIMG2449.jpg

お店に置ぃてあった、ぬいぐるみを拝借して
ご機嫌取りに励みましたが・・・
ゴング、横目で見るだけで・・

ごまかされないぞっ!!

でもチョット気になってる所が可愛ぃ

CIMG2431.jpg

これは 【ロス限定商品】 らしく・・・
全てが欲しくなってしまぃましたがお財布と相談した結果


CIMG2469.jpg

コレを購入

一見バッグに見えますが・・ 開けてビックリ

CIMG2470.jpg

餌入れなんですぅ~

コレ、僕の~??
スポンサーサイト
<< あれから・・ // HOME // 横浜参上!! >>
いつも♪お洒落な処に、お出かけで、羨ましいです。
ゴング君、大きくなりましたね。お会いした時は、
ちぃさかったですね!!もうママさん、重たいのでは?元気さんが、なによりですね。餌入れ…が、バッグ。いや、バッグが、餌入れ(・・?楽しいグッズです♪♪
【2006/07/18 Tue】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
わー!!!なにここーーー♪
すごーーく可愛い。。
ゴンままさんいいなー。かわいいとこいっぱい行ってるねー
バッグだと・・思ったじょ。笑
かあちゃんも土曜日湘南に行ってたんだよー
今度はここも行きたいじょ!
【2006/07/18 Tue】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
すごぉ~いゴンまま&ゴンちゃんアクティブやねぇ~!!!
餌入れ~~!!?? 可愛すぎるぅ!!
カコ姉も輸入品は大好物ですぅ~行ってみたぁい♪
【2006/07/19 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
ゴングちゃん、いじけちゃったの?
あまりにもかわいい商品ばっかりあるから、ママさんが夢中になるのが良くわかります。
ゴングちゃん、相手にして欲しかったんだよね。
でも、バック風餌入れ,買ってもらって良かったね。
旅行に行く時に,おしゃれかも!!
【2006/07/20 Thu】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
きゃぁ~★ かわいい~ このお皿可愛すぎっ
ごはん以外のとき、バックに見せかけてお部屋に飾れるしインテリアとしていいね♪
このお店 行ってみたいなぁ~
【2006/07/20 Thu】 URL // パントネフまま #/gBLyVR. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/63-bcf6f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
