尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
先週の木曜日・・

友達がリサーチしてくれた石川町のカフェに参上

ゴング、横浜はお初です

CIMG2452.jpg

Az caffe

チョット駅から遠ぃ~のででなぃと行けません
チャント地下にありっ


CIMG2434.jpg

早速、お友達がぃたので・・  パシャッ
ラブちゃん
ゴング、浜ッコに負けるなっ


CIMG2437.jpg

店内は広く、上にはプロジェクターが、ドォン!!っとあって
お洒落です

CIMG2430.jpg

また料理が美味しぃ~
ミネストローネは絶品です^^

CIMG2435.jpg

ワンコのメニューもあります
【ささみのトマトソースがけ】
アツアツできたから冷まさなぃと・・
ふぅ~ふぅ~


それ、僕の??
まだぁ~??


ゴング、待ちきれなぃみたぃだネッ

Part2】に続く・・・・
<< 【Part2】♪ // HOME // ニャハッ♪ >>
ゴング良いもん食べてんなぁ~
【2006/07/14 Fri】 URL // クィントン #- [ 編集 ]
ゴング君、美味しそうに覗いている姿がかわいいv-10
きっとおいしかったんだろうなあ。
いろんな所に連れて行ってもらえて幸せ者ですね。
【2006/07/14 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
ぱっちの飼い主、ひろみです。
ゴングくん、かわゆいですね~!!
横浜にはオシャレなところがいっぱいあるのね・・・羨ましい~~i-201
私も、ぱっちの涙やけに悩んでます。
この前、いいお薬を購入されたようなので、その後、どうなったかと思って・・・よくなりました?私もやってみようかなぁ。
また、教えてくださいね!
【2006/07/16 Sun】 URL // ひろみ #/13z8lcU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/62-e29d99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
