尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
やっと、やっと逢えました

CIMG2494.jpg

キャンディちゃんす(^_-)-☆

実は妊娠中なんですよぉ~
来月には産まれるそうなので、楽しみで仕方なぃよぉ

CIMG2503.jpg

あいにく、雨だったし、ご懐妊中とぃう事で・・
キャンディちゃん、バギーよっ


大人しくチョコン!!っと座ってて可愛かった!(^^)!

原宿で待ち合わせをしましたが・・
私が大遅刻をしてしまぃ、ご迷惑をかけてしまぃましたぁ~
すぃませんでした・・


 【BAPE CAFE!?】 に移動しました

b2[1].jpg

までぃて、お店の外観が上手く撮れなかったので・・
よそから引用しちゃぃました


CIMG2498.jpg

チューの写真が撮りたかったけど・・

CIMG2495.jpg

ゴング、カコ姉さんに抱っこしてもらっちゃってご満悦ネッ

キャンディちゃん、カコ姉がトイレに行って、姿が見えなくなったら
大人しかったのに、吠えたんだヨッ!!
カコ姉が大~好きなんだネッ!!

うらやましぃ~~


ゴングは私の姿が見えなくなっても・・・
その先は、あえて書きません・・(T_T) 


あっっとぃう間にサヨナラの時間がきてしまぃました。。
大変だと思うけど、無事に出産を終えて、また再会できますょーに


スポンサーサイト
<< 横浜参上!! // HOME // 悩みごと・・ >>
ご対面~♪
参加できなくてゴメンね~i-201
この前ゴング見たときは、デカイなぁ~と思ったけど
キャンちゃんと並ぶとまだまだちっちゃぃ子供って感じがするねi-179
【2006/07/11 Tue】 URL // ゃん妹 #jG0eF8IQ [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁv-45
わたしも生ゴンちゃんとゴンままに逢えて嬉しかったぁー♪
ますますゴンちゃんの成長が楽しみになりました。
また逢える日をかなり楽しみにしちゃってます。v-238
あっそぅそぅ さっきキャンディに『ゴンちゃん覚えてる?いるかなぁ?』って言ったら首傾げて窓の外見に行ったょ^^
【2006/07/11 Tue】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
キャンディちゃん、椅子にちょこんと座ってお行儀良いですね。さすがプレママですね。
ゴングちゃんもキャンディちゃんに会えて、喜んでいるようにみえますね。
特に4枚目の写真が、2匹で内緒話しているみたいで、いいわぁ。
【2006/07/12 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
べいぷ・・・にごさんの・・・
若いーーー!!!
まだ行ってないんだじょーー。いいなぁーーー
2階がお洋服なの?何もかもが高いの??笑
【2006/07/13 Thu】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/61-23a820e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
