尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
最近、一番気になってぃること・・・

っと
その前に・・・


CIMG2484.jpg

今日は七夕
近所に、こんなにすごぃ木が



話を戻しますが・・

ゴングが小さぃ時から気にはなってぃて・・
あまりにも最近、涙やけがひどくて・・

フレンチブルドッグは聞かなぃよネッ


CIMG2482.jpg

ねっ?? (>_<)

色々、調べた結果、良さそうな薬を購入

CIMG2485.jpg

その名も【涙やけクリン

効きそぅ~
コットンに含ませて、軽く拭ぃた後、左のパウダーをつけるらしぃ・・

も新しぃ物に変更したし・・。

とりあえず2週間使ってみます!!
チョットでも良くなれば良ぃけどなぁ~

CIMG2486.jpg

ゴングも興味深々ねっ
スポンサーサイト
<< ニャハッ♪ // HOME // 念願の^^ >>
すっかり忘れてました。七夕だったんですね、今日は。思い出させてくれてありがとうございま~す。
『涙やけクリン』効きそうですね。
いつ頃から涙やけがあるんですか?
早くよくなるといいですね。
うちのも目やに&涙はでますよ。
フードは何に変えたんですか?
結構フードを変えると治ったりするものですよね。
【2006/07/07 Fri】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
わぁ~涙やけクリン!! キャンディも幼少時代使ってたよ~!!! 
すこし良くなったよ☆
毎日気がつけばクリンクリンしてました。
で、なくなったらペットショップで売ってる『ピュアラ』とパウダーを使ってました。
『ピュアラ』を使い出してからかなり涙やけが改善されました。
ピュアラのせいかわからないけどね。
ピュアラは耳の掃除やお尻拭いたり、体拭いたり色々使えて今ではリピーターです。
もちろん涙も拭いてるよ!
【2006/07/07 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
涙やけ。。フレンチは、多いと思いますよ~。
しわの間が、蒸れるんでしょうね。
家は、毎日消毒と、フキフキしてますよ。
何時も顔拭いてあげないと、痒がる時もあります!
この季節は、余計に、ムシムシしてますもんね。
良いサプリ見つけたんですね。よくなると良いですね
【2006/07/09 Sun】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/60-3cc65a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
