尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
の近くにあるとは知りながら・・
場所がぃまぃち分からずに行けなかった 『だんごちゃんカフェ


つぃに発見

CIMG2355.jpg

お菓子をくれたよぉ

CIMG2375.jpg

オーダーしたマンゴージュースが、あまりにも美味しかったので・・(^_-)-☆

CIMG2367.jpg

だんごチャンはど~こぉ~
逢いたぃなぁ~


だんごちゃんは、ヒート中でお店にはぃませんでしたが・・

帰り際に連れて来てくれました

CIMG2379.jpg

僕、ゴングです

だんごちゃん 『私、眠ぃんだけど・・

CIMG2381.jpg

だんごちゃん、完全にひぃてませんかぁ~


<< 悩みごと・・ // HOME // 始めまして!! >>
こんにちは~
ゴングちゃん、1枚目の写真のお顔が可愛いですね。
3枚目も!!
カフェでは大人しくお座りしているなんて、何ておりこうさんなのでしょうe-461
かわいいなあe-266
それにしても、だんごちゃん、イヤイヤv-12ってお顔していますね。笑っちゃいます。
【2006/07/05 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
おおお!!遂にUPされたじょ~~♪
実はかあちゃん、だんごちゃんカフェの正式な店名を知らないのだじょ・・・
住所すら、知らないもんでー今度行こうと思ってもサッパリ・・・笑
駐車場とかもないもんね。
この前は、マロンちゃんの自宅から歩いて参上だったのだじょ。
ああ~~~また行きたいじょ~~~♪
【2006/07/05 Wed】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/59-0f9a807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
