尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
『ららぽーと』の帰りに、カフェに寄る事になり・・

友達がチワワを飼って、お散歩デビューも無事に果たしたと聞き
逢ぃに行っちゃぃました


CIMG2411.jpg

あずきチャン 
小さくて可愛ぃ
まだ、シャバの世界に慣れてぃなぃのか
小刻みにプルプル震えてキュート(^_-)-☆


それともゴングのブサイクぶりに驚ぃてぃるのか・・・

CIMG2418.jpg

ゴングは色気より食ぃ気か・・(>_<)

あずきチャンは、ゴングより年下なのに
シッカリお手やお座りができてセレブなレディーなのに・・


CIMG2423.jpg

記念撮影パシャッ

ゴング、顔でかっ!!
あずきチャンの何倍ですかぁ~??

CIMG2461.jpg

また、あずきチャンに逢ぃに行こう

<< 念願の^^ // HOME // ヤッタねっ!! >>
ありがと~☆
遊びにきたよ~
載せてくれたのね~☆
レディーなのは、今だけだよ・・そのうち暴れん坊の本性出してくるよ~!
ゴングは、人&犬懐っこいから優秀さんだよ!
こっそり、盗んで帰りたっかたぞ・・・ふふふ
また、遊んでやってね♡→ܫ←♡
私のブログにも載せたら見にきてね~。
【2006/07/03 Mon】 URL // あずママ #- [ 編集 ]
チワワだーi-176
小さくて可愛いよね♪
ゴングがすごく年上に見えるのは顔が・・・v-355
ゴングにまた友達が増えて良かったじゃん!
ママさんi-184
【2006/07/05 Wed】 URL // りえ #- [ 編集 ]
おっ
2ショットi-237
またゴングに反復横飛び見せて、人間様の凄さを
思い知らせてやるぅ~i-278
【2006/07/11 Tue】 URL // ゃん妹 #jG0eF8IQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/58-cf75a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
