尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
友達と千葉の 『ららぽーと』 に来ましたぁ~

ニャイルどわん』 とぃうペット関係の施設が入ってまぁ~す

色んなお店が入ってて、もちろん子犬販売もしてぃるし
種類がイッパイあって迷っちゃぃます☆彡


そこで・・・・

ゴングの着せ替えタ~イム

CIMG2408.jpg

僕、青が似合うんだよぉ~
adidasから契約交渉きたらどうしよぉ~(^^♪


CIMG2409.jpg

PUMAも捨てがたぃよなぁ~\(~o~)/

CIMG2406.jpg

僕にはコレかっ
缶ビール片手に、花火でも見に行きますか??

似合ぃすぎて恐ぃぞっ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)

CIMG2453.jpg

友達がゴングの為に、このお洋服を買ってくれましたぁ
ありがとうでーす


お出かけしよぅねぇ~
<< 始めまして!! // HOME // お友達探し・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 Fri】 // # [ 編集 ]
青が一番似合うかもネ。
写真の後ろにチラリと見えるパフェの絵の服かわいいv-119
浴衣はさすがオッサン。着こなしてるね。
【2006/07/01 Sat】 URL // してぃお #- [ 編集 ]
ゴングちゃんは何でも似合っているよ。
これからの時期、3枚目の浴衣姿がいいなあ~~。
絶対に人気者e-266
今度ららぽーと行ってみようかな。楽しそうね。
【2006/07/01 Sat】 URL // OKAME #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/57-45af0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
