尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
遊びたがりぃ~のゴング(^^♪
今日は逢えるかなぁ~??


CIMG2393.jpg

やって来ました!! 『日光わんわんの森

CIMG2391.jpg

ドォドォっと入り口で出迎えてくれたフォレスト君

レンタル犬も何頭かぃます。
お目にかなう犬がぃなくレンタルはしませんでした・・


CIMG2382.jpg

マルちゃん

残念ながらアジリティの方に行ったのですが、お友達がぃなく・・
唯一、チョット遊んでもらった子です(>_<)


CIMG2387.jpg

ちょうだぃ!!ちょうだぃ!!って可愛かった

帰り道に前から気になってぃた幸手のドッグランによった所・・

CIMG2397.jpg

バムセくんだぁ~~o(^-^)o
2度目ましてぇ~


CIMG2396.jpg

ゴング、遊んでもらぇ~

CIMG2399.jpg

あぁ~
バムセくん、頭かくして尻かくさずになってるよぉ~

ゴングのお尻がハートに見えるのは私だけぇ~^^

CIMG2400.jpg

ゴング、早っ!!

CIMG2398.jpg

バムセくんに逢えてゴングもママも楽しかったで~す
相変わらず吠えてしまってご迷惑をおかけしましたが
懲りずに遊んでやってくださぃ!!


<< ヤッタねっ!! // HOME // 釘付け・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 Wed】 // # [ 編集 ]
うはは!ゴングくんのお尻、かあちゃんにもハートに見えるじょ~
そして、早そうだじょ☆
日曜日は、お互い閉園ギリギリだったけど
まさかココで会えるとは~~嬉しかったのだじょ~~
ゴングくんの生お手も見れたし、可愛かったのだじょ~~
やっと、かあちゃんも日記書いたじょ♪
また一緒にはっちゃけようじょーー!!!
【2006/06/28 Wed】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
以前、舎人のランで一緒に遊んでいただいたバズです♪覚えてもらってるか凄く不安(^^;)
家も日曜幸手ラン行ったんですよ~。すれ違いでしたね。また舎人へも行くので、会えたらいいなぁと思いカキコしてみました!
リンク貼らせていただいてもいいですか??
【2006/06/28 Wed】 URL // バズmam #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/56-482935e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
