尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
お買ぃもの~

いつもゴングの消耗品なんかを買ぃに来る所に・・
ペットショップもあって、行くと必ずチェック!!


いたっいたっ
フレブルが・・
しかも珍しぃフォーンの♀


CIMG2328.jpg

かわいぃ~(*^^*)
まだ生後2ヶ月未満・・

10匹くらぃいる中でこの子は2番人気

おっ
あっちに人だかりができて何やら皆、興味深々の様子・・
何犬がぃるのかと除ぃて見たら・・


あ~に~き~

CIMG2325.jpg

ブルドッグの赤ちゃんだぁ
テンション120%
断トツ、ヒーロー人気№1

ゴングをよそに私は何分間この子に見とれてぃただろぅー??
たぶん20分以上は・・・

ず~っと見てたかった^^

ゴメンよっ!! ゴング!!

CIMG2326.jpg

放置プレイにもほどがあるじゃんかぁーー
おやつ買ってよぉ~
って言われてる気が・・・

CIMG2327.jpg

ゴングの好きなゾーンだょ~(^^♪
機嫌なおしてネッ

面白ぃ物を発見してしまぃ買わずにはいられかった(~o~)

CIMG2077.jpg

ローヤルゼリー入りのお水
<< お友達探し・・ // HOME // できました♡ >>
おおお~~~
みんなの憩いの場 スー○バですね。
明日、あの子に会いにイコー♪
ベロがチョロリンと出てるよ~
【2006/06/24 Sat】 URL // pantonaef▼・.・▼まま #jAJVykEM [ 編集 ]
なんだか、良さ気な物がありましたね!
長生きの、グッズですね。なんでも、こんなの見たら
買いたくなりますよ~!フレンチの長生きの記録作りましょうね★もう1ブヒ考え中ですか???
お若い皆さんには、まだ、パワーがありますからね。
広場で、我が物顔のチョコを鍛えに是非来て下さいね
【2006/06/26 Mon】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/55-354a33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
