尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
チョット遅ぃかもしれませんが、お手ができるょーになりました

CIMG2345.jpg

これっ お手!!とぃうより握手では・・(/>_<)   

CIMG2329.jpg

きゃぁっ(≧ε≦)

CIMG2340.jpg

バンザ~イ

お手の2連発

CIMG2332.jpg

しぶしぶ・・
またお手ですか??

CIMG2330.jpg

もう眠ぃんですけど・・(>_<)


<< 釘付け・・ // HOME // 4年に一度・・ >>
にょーーー!!か、かわいいのだじょ~~!!
パピコの「お手」は可愛すぎるのだじょ~~
ゴングちゃん、頑張ったね~あ、ママさんも頑張ったねー!

何回もお願いしちゃう気持ちわかるじょーー。
【2006/06/20 Tue】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
初めておじゃまします!!
何時か、広場でお会いした、チョコの飼い主です。
ちょう君、パントン君のブログから、飛んで来ました。何時かお会いした事がありますね。
お手が出来る様になったんでね★ゴング君♪
これからが楽しみです。。v-411
ちょう君が、毎日広場に居たのに居なくなってしまい
とても淋しいかぎりですが…今度は。新しいお友達も
出来ると、楽しみですよ~♪また、是非広場に遊びに来てくださいねv-352
きっとみんなが、待ってます!!
【2006/06/20 Tue】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
リンクさせて頂きますね。。
これからも、末永くよろしくです~!
\(゜ロ\)ココハドコ?
(/ロ゜)/アタシハダアレ?ぼけばぁさんにお付き合い宜しくお願いしますね。えへへ。。
【2006/06/21 Wed】 URL // チョコばぁ #- [ 編集 ]
ゴングくん バンザ~イ♪
お手が出来るのね。
やったね★

パントンは3つ覚えるといっぱいになって、4つ目の覚えると1つ忘れます!
伏せ・お手・ハ~イ が3つ♪
コレでいっぱいです~

【2006/06/21 Wed】 URL // パントネフまま #- [ 編集 ]
おぉっ!! ユニフォームゲット!!ですなっ^^
お手やったね!!!! ばんざーい♪って、ゴンちゃんすごいことになってるけどぉ~DOGA?
しぶしぶ顔のゴンちゃんサイコー^^
【2006/06/21 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
こんにちは~
mixiの方では訪問ありがとうございましたe-343
ゴングさんとはやはり格闘技から来ているのですかv-361
お手出来てエラいなあ~。まぶしそうなオメメがかわゆいです!
うちのもんじゅはおすわり・まて・ふせ これだけ。
お手とか、バ~ンってやるとバタって倒れるのとか出来たら楽しいだろうなあv-286
【2006/06/21 Wed】 URL // Naomi #8gfOIHpU [ 編集 ]
こんばんわー。
こんばんわー。ちょうすけママです。
偉いーーーーーー。
ちょう教えるはずが…。もう、そんな能力は無くなっちゃいました(悲)もう、ボール遊びでいっぱいで…。
ゴングkunを最初に見たときちょうすけにそっくりでビックリしましたよ!ちょうも小さいときはお耳が長く、ウサギさんなんて言われました…。でも、パピコの頃を思い出しますよ。一歳ぐらいになった頃が楽しみだなー。
なんだか、ちょうをもう一度見てる感じですよ!
左岸では沢山のお友達が集まるので遠くから拝見させて頂きます。ゴングkunの元気な姿待ってますー。
もう少しですが、左岸には、雨が降らない限り遊びに行ってますので宜しくお願いします。
【2006/06/22 Thu】 URL // ちょうすけママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/54-837a283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
