尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
 お~ぉ~☆彡おぉぉぉぉぉ!!オォォォ~オォ!!
オーストラリアに負けたぁ~(>_<)

CIMG2295.jpg

ゴングの応援が足りなかったからだヨッ
なんて・・


CIMG2271.jpg

サッカーボールがなぃので、タイの球技セパタクローで
代表気分


CIMG2273.jpg

誰の気分だろうかっ??
パスッ!!


CIMG2274.jpg

やる気だねっ

CIMG2279.jpg

って疲れて寝ちゃったよ
オーストラリア戦も夜だったから実は寝てたし・・
なんて愛国心のなぃ子なのぉ~


あれっ
もしや、ゴングはジダンがぃる国 『フランス』 が母国ではぁ~
<< できました♡ // HOME // 似てる?? >>
代表ユニフォーム、似合うじゃんi-175
次はクロアチアだね。
ゴングと一緒に応援か~i-203
セパタクローって不思議なボール?だなっ??
でもゴングには合ってるかも・・i-185
【2006/06/17 Sat】 URL // りえ #- [ 編集 ]
ユニフォーム似合ってるやん!!ゴング(^.^)
【2006/06/18 Sun】 URL // クィントン #- [ 編集 ]
うちのバンビちゃん
【2006/06/20 Tue】 URL // 清水 武 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/53-43f45c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
