尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
似てるシリ~ズ

ふとゴングの顔を見てぃるとあの人に似てるかも・・
さぁ~誰でしょう

1140691332_daiki-076[1].jpg

亀田3兄弟
次男の亀田大毅くんに・・・・・

うしゃしゃしゃ・・o(^-^)o

CIMG2293.jpg

似てるでしょ~(^_-)-☆
亀田3兄弟は個人的に好きで応援してぃるので
ゴングを加えてもらって4兄弟に・・


CIMG2291.jpg

ん~!!
似てる


CIMG2285.jpg

精神面では、ゴングは負けてるけどネッ
<< 4年に一度・・ // HOME // おっしゃ!! >>
ゴング、かっこえぇやん\(^O^)/パンチンググローブ
【2006/06/15 Thu】 URL // クィントン #- [ 編集 ]
わんこ用のグローブ???? 可愛っぃ~v-238
カコ姉も亀田三兄弟&オヤジの大ファン!!!
こないだの試合も大毅強かったねぇ―――!!!
ゴンちゃん4兄弟になっちゃってください^^
【2006/06/16 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/52-c6c67a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
