尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
先週の日曜日・・

お姉ちゃん夫婦とゴングで舎人公園へGO

CIMG2231.jpg

暴れまっせー

CIMG2234.jpg

誰と遊ぼうかなぁ~??

CIMG2233.jpg

まずはジャブ程度に行進しときますかっ

CIMG2236.jpg

ハッハッ
まだまだ、これから~

CIMG2232.jpg

まだ降参はしなぃよぉ~
最終ラウンド・・
ゴングがなりました カァ~ン


燃え尽きたゴング・・

CIMG2253.jpg

近くに出来たカフェ 『HOLA!

CIMG2244.jpg

ゴング参上!!!

CIMG2246.jpg

美味しぃそーなの食べてるなぁ~

CIMG2249.jpg

してチョット暇になったらイジメかよっ

CIMG2247.jpg

お腹すぃたから帰ろっ

<< 似てる?? // HOME // 今日で・・ >>
何かすっきりした良い感じのカフェやな~
【2006/06/10 Sat】 URL // クィントン #- [ 編集 ]
久しぶりー♪
相変わらず愛嬌タップリで癒されます!
舌出してる顔がカワイイ~。
次のラウンドも頑張れっ!!
【2006/06/12 Mon】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]
ゴングくん、やっぱり赤ちゃんのお顔で可愛いね。
お耳も大きくって可愛さ倍増。
舎人公園ですね。ブヒが他にもいてよかったですね。
ゴングくん、今回のラウンド、判定はいかに??
【2006/06/14 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/51-520c61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
