尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ぱんぱかぱ~ん

今日でちょうど生後半年で~す
しかし、時が経つのは早ぃっ!!

CIMG2260.jpg

生後半年に喜んで興奮してぃるの私だけみたぃ・・
ゴングはいつもと変わらぬ日常・・
ゴングとの温度差を感じた今日このごろ・・

トホッホッ

F1000025.jpg

体重7㌔
40cmの高さのベッドに乗れず、クンクン泣ぃてぃたのに・・
今では、こんな事おちゃのこさぃさぃだし、ベッドも登れるし・・


CIMG2262.jpg

スヌーピーが好きで集めてぃた時期があり・・
今ではゴングのお気に入り


初代の白ぃスヌは、お見せできなぃくらぃボロボロになり・・
今は手前の黄色ぃスヌが2代目です(^_-)-☆

CIMG2143.jpg

きゃぁぁ~
ゴング、その遊び方はやめてぇ~

このまま1年、5年、10年と成長を見れるなんて・・
元気があれば何でもできる
ですねっ!(^^)!
<< おっしゃ!! // HOME // 美女と野獣・・ >>
はじめまして
ミクシーからやってきましたv-30
ゴングちゃん、0.5歳のお誕生日おめでとうv-308
これからドンドン成長して、楽しみですね。
時々遊びにこさせてもらいま~す。
【2006/06/07 Wed】 URL // OKAME #- [ 編集 ]
おめでとう\(^O^)/ゴング。はやいなぁー。もう7キロもあるんやな(*_*)
【2006/06/07 Wed】 URL // クィントン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/50-724f0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
