尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
友達2人としましたぁ~(^^♪
もちろんゴングも一緒です


CIMG2225.jpg

恵比寿にある『SUNDAE

CIMG2220.jpg

料理は、アメリカンな感じです

CIMG2213.jpg

出ましたっ
食ぃ意地はってるゴング・・・。
可愛くベロ出したってあげなぃもん


CIMG2210.jpg

友達のユミユミと塚っチャンでーす。
塚っチャン、ゴングに意地悪ばっかり・・
ジャイコ並・・


CIMG2215.jpg

あんまりイジメないでよ~

CIMG2218.jpg

それでもジャイコっぷりを発揮してぃたので・・
関口宏ばりに・・
塚っチャンに・・

『ハィッ!!消えたっ!!』

ゴング、新橋にぃるオッサンみたぃになってるぞぉ

CIMG2222.jpg

デザートは別腹(^_-)-☆
でもゴングはダメぇ~!!


<< 今日で・・ // HOME // 【PART2】♪ >>
楽しかったよん♪

ゴングの放屁ミサイル(殺人級)を2度も直撃食らったのでむしろアタシがイジメられたよ(;_;)
次回はゴングママ共々イジメ倒してやるぅ!
また違うドックカフェを探して行こう♪
【2006/06/05 Mon】 URL // 塚っちゃん #- [ 編集 ]
うわー!!美味しそう~~~。。
ほんとだーアメリカンだにょ!!
そこは、ワンコOKなの~~??♪
そんなにステキな所、バムも行ってみたいじょ~~v-45
恵比寿ってとこもお洒落だじょ(笑)
田舎っぺバムセも是非是非、体験したいじょーーー!!
【2006/06/06 Tue】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
バムセのかあちゃん さんへ
お店はワンコは基本i-206みたぃですが
事前にi-74で予約確認した方が良ぃと思ぃま~す!!
料理も、なかなか美味しぃですヨッi-184
【2006/06/07 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/49-225fba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
