尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG2178.jpg

あぁ~
持ちかえても丸見え(>_<)
でも、ゆみチャンは【おやつ】くれるから良ぃかっ


CIMG2174.jpg

草刈りのおじチャマに釘付け・・・

CIMG2187.jpg

葛西臨海公園の“目玉”と言えば・・観覧車
乗りたぃ
でも、もちろんペットは無理だろうなぁ~


そこで・・・

2人は企んだ
大き目のバッグに入れちゃえば分からなぃヨッ!!

ゆみ 『私、チョット大き目の持ってるよっ
2人 『よしっ!入れてみよぅ!』

CIMG2181.jpg

ちっちゃっ( ̄ロ ̄lll)
丸見えですけど・・・・

観覧車は諦めました・・

帰りにお宅におじゃましちゃぃました♪

CIMG2189.jpg

スイカを切ってくれました。
ゴング用に小さくしてもらって・・


CIMG2193.jpg

またまた甘えて、あぁ~んしてもらっってるし

実は、旦那さんは犬が苦手みたぃで・・
この日は、出張で帰りが遅くご対面できませんでしたが・・
次回は、ゴングとご対面覚悟!!!!
<< 美女と野獣・・ // HOME // お出かけ~♪ >>
ヒャハハ~観覧車は隠れきれなかったか^^残念っ!
キャンディ&カコ姉江戸川区在住よぉ~
【2006/05/30 Tue】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
おっきくなったネ(*^▽^*)
ゴンチャン早くオフ会しよーよ(*^▽^*)/カコ妹にも待ちきれなぁいって催促されてマス(≧▽≦)
【2006/05/30 Tue】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
ゃんゃん さんへ
もう6キロもあるのですぅ~i-184
ぜひぜひ、オフ会やりましょうi-194
ゃん妹は忙しぃのかぁ~??
ゴングは、かなりヤンチャで女好きなので覚悟あれっi-199


【2006/05/30 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/48-1521b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
