尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
学生の時のお友達が江戸川区に住んでぃるので
逢ぃに行きましたぁ~☆彡


CIMG2164.jpg

何処行くのぉ~

ゆみチャンに逢ぃに行くんだよ~(^^)v!!
初対面だネッ
  ドキッドキッ

じゃじゃぁん↓↓↓

CIMG2166.jpg

葛西臨海公園に来ましたぁ~
奥に見えるのは 【ディズニーランド】 なんだって・・・

CIMG2170.jpg

綺麗な芝生だぁ~
始めは躊躇してぃたゴングですが・・


CIMG2172.jpg

キャハッ^^
ゆみちゃ~~ん

CIMG2169.jpg

おやつをもらぅのに、お行儀悪くかぶりつぃてるし・・

ゆみが、ゴングを抱っこしたぃと言うので・・
はいっ!っと渡したら・・

CIMG2175.jpg

足をもった為にゴングがぁ

チョッ、チョット恥ずかしぃ体勢になってるじゃん
オ○ン○ンが丸出しぃーーー

ゆみチャン、頼むよぉ~

 PART2】に続く・・・
<< 【PART2】♪ // HOME // 近場・・ >>
臨海公園行ったのぉ~? 
一声かけてばくれればぁ…
って、キャンディヒート中だった^^;
臨海公園いいよねぇ~
それにしてもゴンちゃん、すごい体勢になってるね^^
【2006/05/29 Mon】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
あらららー、ゴング丸見えやでぇー(o^o^o)
【2006/05/29 Mon】 URL // クィントン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/47-9057fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
