尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
またまたから近ぃドッグランありの公園へ・・
チョット遅ぃ時間だったので、いなぃかなぁ~っと思ったけど
けっこぉ~いました


CIMG2148.jpg

あ~そ~ぼぉ~

CIMG2150.jpg

見てやってくださぃ
ゴングの興奮して血ばしってるおめめを・・

吠えちゃうからビーグルくんにフンッっと
嫌われてしまぃました


CIMG2152.jpg

懲りずに・・
あ~そ~ぼぉ~

CIMG2154.jpg

ゴング、何処にぃるか分かりますかーー
しかし、またまた遊んでもらえず・・
見ててチョット切なくなりました・・ToT

でもゴングはお構ぃなしに、我が道を進むのでありました・・


可愛ぃシーンを撮る事ができました

CIMG2151.jpg

足に一生懸命しがみつぃて、腰を振ってぃました\(~o~)/ 
<< お出かけ~♪ // HOME // 箱根Part2♪ >>
ゴング、恐い~i-229
でも必死な所も、またカワイイi-176
早く友達がたくさん出来ると良いね♪
最後の一枚、ほのぼのだね~v-290
【2006/05/25 Thu】 URL // りえ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/46-35eed42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
