尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
行ってきました

CIMG2107.jpg

新しくできた箱根ピクニックガーデン

CIMG2101.jpg

とにかく景色の素晴らしさに圧巻です!!!
もちろんペットO.K


CIMG2102.jpg

レジャーシート敷ぃて、のぉ~んびりできちゃぃます
平日で、あまりお仲間がいなかったので・・
ゴング、貸し切り状態ぃ


CIMG2104.jpg

芦ノ湖も一望です。
しかし広いぃ~


好きに走り廻っていいょ~

CIMG2103.jpg

あららっ
大自然の中、放尿ですか・・
気持ちよさそーーーー^^


3匹くらぃお仲間と遊んで、おやつを食べた後は・・・
お得意のお昼寝タイム・・


CIMG2105.jpg

贅沢ぅ~
おやすみ・・


また行きたぃかも・・
ココはお勧めです
<< 箱根Part2♪ // HOME // いつもと・・ >>
気持ちよさそーやなぁ!!ゴング\(^O^)/それにしてもすごい景色(*_*)
【2006/05/18 Thu】 URL // ??? #- [ 編集 ]
おつかれ!!
お~お~お~i-84
こんなに綺麗で広かったのぉ~i-199
昼寝ゴングさいこぉ~♪
ゴングも飼い主も楽しかったはず・・・v-354
あの愛嬌のある顔が忘れられない・・
また遊ぼうねぇーー^^
【2006/05/19 Fri】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]
おつかれ~i-88
もっとゴングちゃんと遊びたかったよーーi-184
皆、ブログ楽しみにしてるので頑張ってね。
やっぱフレンチブルドッグ可愛いすぎ~i-175
しつけも頑張れ~i-203
【2006/05/19 Fri】 URL // りえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/44-06184998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
