尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
公園に、ゴングが挑戦しがぃのあるもの発見

CIMG2069.jpg

ジャンプッ・・
っはできず、渋々めんどくさそうにまたぃだ・・

何度やっても、私の期待には答えてくれなかった・・ToT

では次・・

CIMG2066.jpg

中をくぐれっ

CIMG2065.jpg

恐がって、全然、通ろうとはしなかった
そこで、【おやつ作戦】をとったら・・
おやつにつられて、これまた渋々・・


ここの公園は、人間と犬が一緒に入れる足湯があるの
ゴング、入ろうっ

CIMG2070.jpg

なかなか気持ちぃよぉ~!(^^)!

CIMG2073.jpg

早く入りなヨッ♪♪
<< いつもと・・ // HOME // お仲間^^ >>
へぇ~っ!! そこはどこ???
アジリテぃーや公園で足浴ができるなんて!!!
行きたいぃぃぃ~
【2006/05/09 Tue】 URL // カコ姉 #TJwsHiiU [ 編集 ]
ええ!!本当にココは公園なの??
イキターイ♪ドッグランに見えるよ!
何処なの何処なの~~かあちゃんにも教えておくれ~~♪
バム村から遠いのかな。。。でも行ってみたいじょぉぉ!
【2006/05/11 Thu】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]
ドッグフォレストね!!! 前に気になってたスポットよ。
HP見て行ってみたいなぁ~と思ってた。

別荘は響きはいいけど、実は家の仕事の関係で使ってない別荘を借りてるだけなのょ^^
伊豆高原とか軽井沢とかだったらいいんだけどねぇ~
【2006/05/11 Thu】 URL // カコ姉 #TJwsHiiU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/42-5b985b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
