尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
今日は初めて、お姉ちゃん夫婦の家に遊びに行くのぉ~
ペット可のマンションだから安心♪
ゴング、おりこうにできるかなぁ~


家に着ぃて、ワザと私が帰るフリをしたら・・

CIMG2011.jpg

隙間から覗ぃて吠えてるし・・

ベランダで遊びなさぃ(^^♪

CIMG2032.jpg

お姉ちゃんの趣味の一つでもあるガーデニングに興味深々!!

CIMG2031.jpg

食~べ~た~

さぁ~
お兄さんのバッグにチャッカリ入って
ドッグランがある大きぃ公園に遊びに行くぞぉ~!!


CIMG2043.jpg



CIMG2048.jpg

バムセくん
とっても元気いっぱぃでゴングとも遊んでくれました(^^)v
つぃさっきまで、フレンチがたくさんぃたらしく
解散してしまった後だったみたぃです・・


他にも帰り際に、ゴングを発見してくれ
戻ってきてくれて名刺をぃただきました


CIMG2059.jpg

パントンくん
写真は撮れなかったけど・・
パントンくんの他に、3ヶ月になるクリームも飼ってぃるみたぃ・・
ちょっとお話したら、家も隣町で近く、
なっなんとっ
旦那さんとフレンチ用の洋服をネット販売してぃるのです
バムセくんが着てぃるTシャツは、パントンくんの所で
購入したものだそうです!!
古着などをリメイクしたものでメッチャ可愛ぃかった

ブログにゴングを載せてくれましたぁ~

CIMG2054.jpg

他にも載せ切れなぃほど、たぁ~くさんのワンコがぃて
ゴングも、大きぃワンコから小さぃワンコまで
めぃいっぱい遊んでもらぃました・・☆彡


その証拠に・・

CIMG2050.jpg

うわぁ
顔も肉キュウもまっくろくろすけだぁーーー!!!!

スポンサーサイト
<< 運動日和・・ // HOME // 早っ!! >>
きゃ~ パントンが名刺で登場★ありがとうございます 
ゴングくん 元気いっぱいでしたね♪
ネフと歳も近いので是非遊んでくださいませっ

もしや左岸広場はご近所ですか?
実は平日の18時以降に暴れています♪ 
ご一緒できれば...と思っています

リンク完了しました
【2006/05/05 Fri】 URL // pantonaef▼・.・▼まま #- [ 編集 ]
ゴングちんにもお友達ができたのねぇ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
GWが終わっちゃうょー(T_T)
葉っぱ食べてる姿が可愛い~♪
抱っこしたい…http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/05/06 Sat】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]
トネリのランでは、突然の可愛子さんの登場に嬉しかったですじょーーー♪
ブログ、モッテいたのですね!!
早速リンクさせていただきましたともーーー♪
ゴングちゃん素敵な色合い最高に可愛いですじょーー
バムセのやつ、まだ小さいゴングちゃんにまで容赦ない子でごめんだじょぼぼ。。
これに懲りずに遊んでくだたーーい!
パントン君ちのおべべ、気に入っていただけましたか♪
かあちゃんも、ボーダーTが欲しい!
パントンマークがカッコイイのにリーズナボーで嬉しいですにょ!
ウフフ。。ゴングちゃんのブログ毎日覗けるなんて嬉しいですじょ~~
これからも宜しくですじょ♪
【2006/05/07 Sun】 URL // バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/41-a7d5700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
