尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
犬は成長が人間より早ぃってぃうけど
回復力も早ぃのか・・・・・

自転車にひかれたのが、だいぶ昔か・・
っと思ぅくらぃの回復力


CIMG2009.jpg

鼻の下はまだチョット白ぃけど、ほとんど治ってるし・・(^^♪
今日は暑かったから、バテ気味で良く寝る一日だった

ムクッっと起きては紙やオモチャで勝手に遊んでまた寝て・・
で・・・
何かクンクンと匂ぃをかぃでぃたので、何かと思ったら・・


CIMG2005.jpg

ゴング、自分のが抜けたぁ~☆彡
下の歯・・
大人の歯に生え変わるのねぇーー
記念に取っておこー!(^^)!
それとも人間みたぃに投げた方が良ぃのかしら??

<< お仲間^^ // HOME // ひぃぃ~ToT >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 Tue】 // # [ 編集 ]
ほんまや!!回復はやっ!!成長も
【2006/05/02 Tue】 URL // ??? #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/40-b56f8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
