尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングーーーー
ごめんなさぃーーーー(泣)


お散歩で、私がチョット気を抜ぃたら
自転車にひかれたぁ


CIMG1990.jpg

顔をすりむぃちゃったねっ・・・( ̄□ ̄;)
血が出ちゃった

急ぃで家に帰って、他にケガがなぃか見てみたら・・

CIMG1991.jpg

鼻がズルムケになってるぅーーー
反省です
以後、気をつけます!!

本当にゴメンね、ゴング・・
<< 早っ!! // HOME // 何コレッ!? >>
あららら~。ずるむけになってるやん!!痛そう
【2006/04/30 Sun】 URL // ??? #- [ 編集 ]
痛々しい……
自動車じゃなかったのが、不幸中の幸いだよ。
【2006/04/30 Sun】 URL // にしにぃ #- [ 編集 ]
ぎゃああああああ
ぎゃああああああああああ
痛そぉ~i-195

久しぶりに覗いてみたら・・・v-404
大丈夫なのi-198
ってゆぅか、あんたも病気だったのね・・・i-195
親子揃って病気とケガ・・・。ついてないなi-230
お大事にねっi-260
【2006/05/01 Mon】 URL // ゃん妹 #NqNw5XB. [ 編集 ]
あちゃ~痛そうぉ~可愛いお顔がぁぁぁ
わたしもたまにメール打ちながら散歩したり・・・
やめますわ・・・
でも骨折とかなくてよかったね。
お大事にね。
マキロンで消毒しなきゃね^^あっ!でも鼻じゃ舐めちゃうね。

【2006/05/01 Mon】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/39-d82ca8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
