尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
いつものょーにお散歩で ブヒッ っと遊んで、お部屋で一段落
そろそろ、ゴングもお寝むの時間かな・・

っと顔を除ぃて見ると・・

CIMG1970.jpg

んっ??
目の上に何かできてる
何コレっ?? 何コレっ??

CIMG1973.jpg

赤ぃオデキみたぃなの・・(・・?)
病院??

暫くしてゴングをまた見て見ると・・
人の心配をよそに・・


CIMG1907.jpg

CIMG1908.jpg

爆睡ですかぁぁーー
<< ひぃぃ~ToT // HOME // 習性♪ >>
はやくもニキビかっ!!

【2006/04/27 Thu】 URL // ??? #- [ 編集 ]
オデキ治ったぁー??
すごい格好で寝てるし・・
可愛いねっi-175
【2006/04/29 Sat】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/38-06145581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
