尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
犬は 『掃除機』 をかけると吠える習性がある・・
ゴングも・・・


CIMG1957.jpg

かけるの??

CIMG1959.jpg

ぐぅぅ
ゴング、可愛くなぃヨッ!! その顔・・・

あまりにもうるさぃから・・
お菓子でおとなしく・・・

CIMG1955.jpg

いちご味の『チュッパチャップス』☆
ペロペロッ

でも、またかけると・・

CIMG1960.jpg


また飴をあげると・・・

CIMG1962.jpg

ひぃぃ
奪ぃとられる~
口のドアップ!!!
<< 何コレッ!? // HOME // 撮り損ねた・・ >>
掃除機にむかって身構える表情が何ともいえず可愛いな……(笑)

飼っていたネコも掃除機嫌いだったなぁと思い出してみたり。
うーん、掃除機が好きなペットは聞いたことないかも?
【2006/04/26 Wed】 URL // にしにぃ #- [ 編集 ]
ぅんぅん。キャンディも吠えるぅ~
でも死んだザンダーはブラッシングの後、体を掃除機かけてました。「脂肪吸い~ん」と言いながら^^
気持ちよさそうにしてたょ。
もちろん子犬の時からへっちゃら。犬も色々だね。
【2006/04/26 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/37-eb282e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
